• ベストアンサー

白線流し

明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

noname#5241
noname#5241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ares
  • ベストアンサー率36% (81/219)
回答No.1

下記のURLで検索したらあらすじが出てきます。 1996年からのあらすじが読めますよ。 メニューの「全文検索」→「タイトル・番組」を「白線流し」。1996年、1997年、1999年、2001年と過去に4回放映されているようですね。 前回のあらすじなど http://www.sutv.zaq.ne.jp/chiakiy/tabidatimemo.htm ポニーキャニオンのビデオ紹介  前回の「白線流し~旅立ちの詩」 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/020417hak2.html

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/index.htm
noname#5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.2

明日の土曜日午後1時から前回の「白線流し~旅立ちの詩」 再放送しますよ。関東だけかもしれないけど・・・

noname#5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ・白線流し

    数年前にドラマでやっていた「白線流し」のロケが行われていた松本の川の正式名称って何でしょうか?

  • 白線流し

    白線流しというドラマの中で柏原崇演じる新米弁護士が「選ばなければ仕事なんていくらでもあるでしょ?」と浮浪者にいいます。それに対し浮浪者は 「アンちゃん、世の中をもっと見たほうがいい」って答えます。 これはどんな意味なのだと思いますか? 言葉の表面の裏に深さを感じるのですが・・。 意見を聞かせてほしいです

  • 白線流しの魅力

    10年ほど前、白線流しというドラマがありました。すごい魅力的ですが理由は、松本の映像美や高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね?その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか?

  • 「白線流し」の第一話

    大阪では今日の夕方から「白線流し」の再放送が始まったのですが、初めの30分を見逃してしまい、人物設定が全くわからないんです。ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

  • 白線流し 見逃した~(T-T)

    10月7日の白線流し楽しみにしていたのに 最初の方だけ見て気付いたら寝てしまってました・・・ 見られた方どういう話だったのか教えて下さい!

  • 「白線流し 夢見るころを過ぎても」

    「白線流し」見ましたが、いくつか分からないことがあったので教えてください。 ・美里(原沙知絵)は何の病気だったのでしょうか? ・渉がお父さんのお墓の前に立っているシーンがありましたが、美里の骨を納骨したのでしょうか?それともお参りしただけでしょうか? ・慎司はどうして警察官を辞めたのでしょうか?辞める必要があったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 白線流しシリーズ~小道具のこと~

    10年前の連続ドラマの時から「白線流し」は大好きで、同年代だということもあって先週の最終章まで欠かさずに見ていました。 作中、園子らの高校部室においてある月球儀についての質問です。 ライトがつくもので、園子と優介がそれを挟んでキスするシーンがありました。 あれが欲しくて仕方ないのですが、ドラマ用に作られたものだと思いますので入手できませんよね? なにか似たようなものをご存知ないでしょうか。

  • 白線流しSP

    新聞のテレビ欄の下に“今日の見どころ”みたいなのが写真付きで載っていますが、昨日の白線流しの写真は 河原で 左に酒井美紀(紺?黒?の服に白いカーデガン) 真ん中に長瀬(白シャツにグレーのジャケット) 右に原沙知絵(茶系?モスグリーン系?の半袖ワンピ) が載っていました。 で一応最後まで見たのですが、3人が揃い踏みなんて シーン出てきましたか?途中ちょっと見逃した所もあったけれど、なかったような・・・ 地方の新聞なので間違っちゃたのかなぁ? 今日朝日新聞を見てみたら、酒井美紀と長瀬の2人しか載っていなくて、あれれ?という感じでした。 3人揃ってなんの話するのだろう?!ってドキドキしていたのに・・・ あのシーンは結局2人で、エールを送りあって終わってしまい、あっさりしすぎていて悲しかったなぁ。あんなもんなのかなぁ?久しぶりの再開で。。。 後で犬の散歩をしながら、酒井美紀が泣いているシーンなんて、泣けた。話がそれましたが、3人が揃ったシーンがあったかどうか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • バイクに乗って攻めてたら白線でこけました。

    そんなに路面状況が悪くない道をホーネット250で攻めていたら白線でリアがスリップしてこけました。 気温は0℃で雪は降っていませんでした、タイヤは温まっていませんでした。 以前からも膝すりして遊んでいてリアがスライドすることは頻繁にありましたが今回のように前ぐれもなくこけたのは初めてです。 自分自身、白線がそこまで滑るとは思ってもいませんでした。 腕がある人も白線があればペースを落とすものなのですか? 白線上でいかに早く、安全に走れますか? 「そんな走り方をしない方が良い」などと言う発言は要りません。

  • ドラマのあらすじ(振り返れば奴がいる・同窓会・白線流し・ハルとナツ)

    ドラマのあらすじを教えて下さい 「振り返れば奴がいる」 かなり前の話ですが、最終回の後のサイドストーリーを見ていないことが判明しました、気になります。どうかわかる方、教えて下さい。 「同窓会」 こちらも、かなり前の話ですが、ベットシーンがあって、親に見るのを止められてしまいました。あらすじもうろ覚えです。 どんな話だったのか、また最終回がどうなったのか知りたいです。 「白線流し」 ずいぶん続いていますが、関係図がもうわからなくなってしまいました。できれば初期から10年後の話までのあらすじと関係図がわかればありがたいです。 「ハルとナツ」 最終回を見逃してしまいました。再放送があるのは知っていますが、うちではBSは無理です。 是非とも最終回で姉妹がどういう道を進んだかが知りたいです。 どれか1つの情報提供でもかまいません。 宜しくお願い致します。