• ベストアンサー

白線流しの魅力

10年ほど前、白線流しというドラマがありました。すごい魅力的ですが理由は、松本の映像美や高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね?その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom951
回答No.1

>その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか 質問者自身が >高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね こうやって答えを出していると思いますけどね。 高校を卒業したら「高校という不安定な状況」では無くなりますからね。 リアルな話で夢をぶちこわすかも知れないけど、白線流しといっても松本市やその周辺地域の高校の制服ってってセーラー服ではなくてブレザーなんですよね。 さらには白線流しの頃にはもうなっていた気がするけど多くの高校では制服が無くなって私服化されていたんですよね。