• 締切済み

友人からの紹介。。脈あり?なし?

kannazuki123の回答

回答No.3

30代女性です。 彼から返信がないのは気にしなくていいんじゃないでしょうか。 他人の連絡先を勝手に教えることに抵抗があるか、彼の友達が あなたの友達に関心がないので断ったか、だと思います。 今の時点で脈はないように思いますが、でも向こうだって、そう 思っているかもしれないですよ。そもそも、初対面の時あんまり 盛り上がらなかったし、2月に彼が送ったメールも、その後が続か なかったんですよね。その上、何度も飲みを断られているし。彼の 方からすれば、この女性はオレには関心ないな、って思っている んじゃないですか? 彼に関心があるのであれば、質問者様の方から、どんどん誘えば いいと思います。もし、思い通りにいかなかったとしても、最悪、 飲み友を一人失うだけのことじゃないですか。相手との距離を 保ったまま、相手の顔色を伺おうとしても、それは無理なんですよ。

angiebb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、臆病になっててもなにも始まりませんよね。。 もっともなご指摘ありがとうございました!