• 締切済み

彼氏がわからない

waiMontubeの回答

回答No.2

別に彼氏が先約だったのに親を優先したわけではないですよね? だったら彼氏のワガママで怒ったんでしょう だけど彼氏も彼氏で サプライズや デートプランに力をいれたり 下調べしたりしていたのかもしれません(怒る理由だとしたら) だったらお互いに非があるのかな~ まぁそれはないか 笑 でも一番いい彼氏への対応は 『その日は親と出掛けるから来週のこの日はどぉ?』 とか先に彼氏との予定を作ってあげればいいのでは? 頑張ってください !(b^ー°)