waiMontubeのプロフィール

@waiMontube waiMontube
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/09
  • 付き合い始めより冷めた男性の方

    どうして冷めてしまったんですか?(あまり連絡してとかわがまま言ってない彼女なのに) また、少し距離を置きたいけれども、どれ位連絡が絶つと、彼女が近況が気になったり、また会いたい遊びに行きたいとか思いますか?(今後もお付き合いを考えるとして)

    • ベストアンサー
    • noname#163618
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏がわからない

    付き合って半年の彼氏がいます。 よく喧嘩になり悩んでいます。 すぐに怒ってきます。 私は怒ったことはありません。 昨日も、彼氏の誘いを断ってお母さんと食事に行くと言ったら不機嫌になり怒っています。 なんでそんなことで怒るのかわかりません。 普段は優しいし私の事を考えてくれる、いい彼氏です。 好きですが、すぐ怒る彼氏がわかりません。 喧嘩も多く悩んでいます。何かアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#138790
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男子と恋バナ

    今、好きな男子とメールをしています 普段はぜんぜん教室でもしゃべらないんですが、相手から宿題についてメールが来てから今日まで1週間メールが続いています! だんだん話題がなくなってきたので、今までしてこなかった恋バナをしたいなと思います (1)女子から恋バナを始めて男子は引きませんか? (2)それと、話の流れで自然にはじめたいんですが、今相手から『高校でバイトしてみたいなー』ときました そこで、返信で『そうだねー、それに高校生になったら恋愛もしたいなー』とメールするのはどう思いますか? お願いします!!