• ベストアンサー

朝ご飯、野菜ジュースのみの方

朝ごはんに野菜ジュースだけで済まそうと思っています まだ試していません 朝ご飯に野菜ジュースだけの方 何か変わったとかありますか? それともやはりご飯食べたほうがいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.1

朝は、ほとんど野菜ジュースだけです。 「変わったこと」と言われても、ずっとそうなので何と比べて変わったか分かりません。ただ、30台後半で健康診断では、一つも引っかかりません。 野菜ジュースすら飲まなくてもそういう人はいると思います。 ですから、朝食を食べないことが必ずしも体調に悪影響を及ぼすかと言われれば、そんなコトはないと思います。 ただ、朝食を食べたほうがいいかと言われると、医学的にも食べたほうがいいといわれ、自分にはそれを否定する根拠がないので、食べたほうがいいとしかいえません。

noname#138791
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昨日食事は2食の方がいいと、あるサイトで見つけました 確かに私の生活を考えると一理あるなと思い質問しました 野菜が少ないので野菜ジュースを飲もうかと思います