• ベストアンサー

ヨーロッパとアメリカ大陸の国を一まとめに言う言葉

ってありますか? できれば漢字で欧州米?西洋? どういう言葉が適当でしょうか?

noname#145736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

『欧米』で、いいと思いますけど。

質問者

お礼

あああああああ! そういえば欧米って言葉がありましたね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nakanchan
回答No.2

先の回答者さん同様、「欧米」または、あえて「国」を強調するなら「欧米諸国」で言いと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます