• ベストアンサー

希という名前について

mameck1982の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「希」いい字ですね( *´艸`)きにいるものがあればいいのですが、、 希有 (きう・きゆ) 希歩 (きほ) 朱希 (あかね) 愛希 (あき) 春希 (あつき) 泉希 (いずき) 希衣 (きえ) 希彩 (きさ) 希京 (ききょう) 希織 (きおり) 希姫 (きき) 希咲 (きさら) 希輝 (きらら) 幸希 (さき) 紗希 (さき) 紗希那 (さきな) 結希 (ゆうき) 柚希 (ゆずき) いい名前がつくことを 祈っています( *´艸`)

noname#139406
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 沢山の候補ありがとうございました。