• ベストアンサー

プリンターについて

パソコン初心者です。プリンターの事で質問です。 アイロンプリントを使ってTシャツを作成したいのですが、PIXUS iP2700 というプリンターでアイロンプリント紙は印刷できますでしょうか? あと、印刷するのは、主にアニメの画像などですが、きれいに印刷されるのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

用紙設定のアイロンプリントを選定すればいいのです 用紙メーカーの中には逆転しなくてよい物もあるので、それを使えば普通のプリント印刷でOKです 綺麗かどうかは微妙です下地が白い方がましかな?って感じ プリントされた絵や文字だけが、はり着くのではなくて枠の白または半透明な部分もはり着くので カットのし方で出来あがりも違います 一度リハーサルするのが懸命だと思います

8186nanami
質問者

お礼

一度リハーサルしたほうが良いのですね。 アドバイスありがとうございます! 購入したいとおもいます。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

Tシャツ転写紙 A4の対応機種にはPIXUS iP2700 も記載されてますから使えるでしょう。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/paper.cgi?md=d&id=8938A003 また下記を見ると、そこそこ柄や写真でも行けそうですよね。 http://cweb.canon.jp/pixus/guide/enjoyphoto/tshirt.html

8186nanami
質問者

お礼

回答ありがとうございます!購入したいとおもいます!