• 締切済み

ちゅうかい臭とはなんですか??

ちゅうかい臭とはなんですか?? 井戸水を水質検査にだしtくぁら結果がそれでした。 わかるかたいたらお願いします。教えてください。 後、対策方法ってありますでしょうか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ちゅうかいは漢字で書くと厨芥。 台所から出る食べ物の屑のことです。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E5%8E%A8%E8%8A%A5&stype=0&dtype=0 生活排水がどこがでわずかに混じっているのかもしれませんね…。