• ベストアンサー

フォームで複数のフォームを連動させたい。

フォームで、最初のオプションメニューフォームを選択すると、その選択内容に準じた更なる詳細選択が、次のオプションフォームでできるようにしたいのです。(例)1番目の選択肢が「沿線」で"中央線""京王線""山手線"など。仮にここで"中央線"を選択すると、2番目のオプションメニューが自動的に、"中央線"の駅名を表示して、そこからさらに選択できるようになる。、といった具合のものを作りたいのですが。。。。参考にできるようなページを知っている方いらっしゃいませんか。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaz024
回答No.1

過去に全く同じ内容の質問があります。 そちらで回答されている方の参考URLを見に行くといいでしょう。 HTMLだけで動的なページを作るのは不可能です。 かならずJavaScript(できればCGIやPerlも)の質問履歴もチェックするようにしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68704
ronnie
質問者

お礼

ありがとうございました。できました!