• 締切済み

英語で履歴書

課題で、英文で履歴書を書かなくてはいけないのですが、(内容はべつに本当じゃなくてもいいのですが、転職用の履歴書という限定があります。)英文履歴書の書き方の具体例を教えていただけませんか?簡単なポイント(1、XXX 2、YYY。。。。)のようなものを書いていただけたら幸いです。もし文章も書いていただけたら幸いです。(まだ学生なので、バイト以外で働いたことがないので、会社での経験などについての部分の具体例などをいただけると幸いです。)

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1