• 締切済み

気遣いのできる人と知りあうには

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.6

プロの女性は仕事なので気をきかせています。 それが生きる糧ですから当然です。 お金のために気をきかせる。 あなたは気をきかせてもらえない。 ということは、気をきかせてもらえない理由があると思います。 プロにとってはお金。 美人の多いパーティではなんでしょう。 付き合ってみると得かなと思うプロフィールを持ってることでしょうか。 打算がありますのでね。 やはり気をきかせたくなるような人になるしかないのかもしれません。

smith6
質問者

お礼

参考になる意見ありがとうございます。 人として、当然のマナーであると思ってます。 人は打算的な生き物ですね。 人を観察してみます。 >やはり気をきかせたくなるような人になるしかないのかもしれません。 よく考えてみます。