• 締切済み

別れてすぐに彼女をつくった元彼

quidaoleの回答

• quidaole
回答No.4

彼のいたときに出来なかった事・やりにくかった事(何日も泊りがけで友達と遊びに行くとか、ひたすら仕事に打ち込むとか)をたくさんしてみてはどうでしょうか。時間が経てば気持ちが癒えるというより、心に空いた穴をそんな楽しい気持ち・充実した時間でちょっとずつ埋めていく事が必要なのだと思います。決して元通りにはなりませんが、それだけ彼を好きだったという事はもうちょっと後でそれも大事な思い出だという風に思えるようになります。  「恋愛はちょっとの間お休み、今は自分にお疲れ様を言って頑張った自分にあれこれご褒美の時間」でいいんじゃないでしょうか。