• ベストアンサー

男子の意見を聞かせてください。

閲覧ありがとうございます。 より多くの方の意見が聞きたいので再び質問させていただきます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 (彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらっています。 )

noname#141754
noname#141754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うーん正直 それは彼氏の好みじゃないですか? まあ、私だったら白いヤツが好きです。 うーんゴムタイプかな。

関連するQ&A

  • 男子の意見を聞かせてください。

    閲覧ありがとうございます。 より多くの方の意見が聞きたいので再び質問させていただきます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらいました。

  • 男子の意見を聞かせてください。

    閲覧ありがとうございます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらいました。

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントにつて(>_<)

    彼氏の誕生日プレゼントについて(>_<)高校三年生です。 閲覧ありがとうございます。 来月付き合ってから2回目の誕生日を迎えます! 色々候補はあるのですがそれぞれ悩みもあって・・・(´;ω;`) 候補は、 ▼財布 財布が盗まれて今ない状態なので(^^;) でも来年から大学生ということもあり、金銭的に厳しいです(;_;) あとブランドもよくわからないです ▼ベルト ボロボロなんで(^^; ▼服 私服用のカーディガンなど でも服装にこだわるタイプなので自信がないです ▼パワーストーンのブレスレット おそろいで☆ でも去年の誕生日にブレスレットあげました(今は切れてしまってないです) ▼下着 以上です。 これにプラス、手作りお菓子と、プリクラをいれた写真立てをあげようと思っているのですが あまりにもベターすぎるかなと(´・ω・`) 15ヶ月付き合っているのでちょっと意表を付きたいです(>_<) なにかアイデアやアドバイスください(´・ω・`)

  • パワーストーンの数珠の幅を狭めたい

    パワーストーンのブレスレット(というよりは数珠ですが)を買って腕につけていたのですが僕は少々腕が細いのでズレすぎてうまくフィットしません。 そこで、自分でもう少し幅を狭めたいと思うのですが、中に通っているヒモ(透明なゴムのようですが)は何処に売っているんでしょうか? また、うまく紐を付け替える方法あれば教えて下さい。

  • 意見がほしいです(特に男性の方)

    高校2年生の女子です。 最近元彼にプレゼントが ほしいと言われました。 なんでもいいよっていうのと 身につけられるものがいい といわれました。 元彼は部活をがんばって いるのでパワーストーン のブレスレットみたいなの がいいかなあと私的には 考えていますが、 本当になにをあげたら いいかがわかりません。 なので意見を聞きたくて 質問させていただきました。 男性のみなさんだったら もらって嬉しいものって なんですか? 意見くれたら本当にとっても 嬉しいです♪

  • パワーストーンについての質問です。

    パワーストーンについての質問です。 私にはお付き合いをしている彼がいるのですが、 今年私も彼も受験で忙しく、なかなか会ったり出来ません。 そこで、今度彼におそろいのパワーストーンのストラップをプレゼントしようと思っています。 ですが、私はパワーストーンのことをよく知らないので今ネットで勉強している状況です。 そこで質問なのですが、 彼氏にプレゼントするパワーストーンはどのようなものがいいでしょうか。 出来れば、合格祈願、勉強運等と恋仲を成就させるようなものがいいのですが・・・。 自分のも彼のと似たようなものにしたいと思っています。 あと、誕生日石やストーンの数は関係はあるのでしょうか。 複数の質問で申し訳ありません。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 僕は高1の男子です

    僕は高1の男子です 付き合って4ヶ月の彼女へのクリスマスプレゼントに、ブレスレットを買いました でも、彼女が僕の誕生日にくれたプレゼントとくらべれば ブレスレットはとても小さく見えます なので、何かとあわせてプレゼントしたいのですが 明日から毎日部活で クリスマスもクリスマスイブも夜まで部活です そうすごい物を準備する時間もありません なので、なにかすぐに用意できて、 そえてプレゼントできるものはないでしょうか? あと、なにかサプライズ的にプレゼントする方法はないでしょうか? 時間があまりないんですが 初めてのクリスマスで 彼女に何かプレゼントするのも初めてです 彼女に喜んでもらいたいです よろしくお願いします。

  • パワーストーンについて

    パワーストーンブレスレットが好きで以前からしているのですが、大好きな彼もしたいと言うので、冬にタイガーアイ、アクアマリンなどが入っているブレスレットをプレゼントしたのですが、約4ヶ月後に仕事中にブレスレットが切れてしまいました。彼がとても気に入ってくれていたブレスレットで同じデザインの物が欲しいと言うので、もう一度同じものをプレゼントしたのですが、今日また仕事中に切れてしまいました。今日は高い所から足を滑らせて落ちてしまった時に切れてしまったようなのですが、幸い擦り傷程度の怪我だったので良かったのですが。 パワーストーンが助けてくれたのではと思うのですが、どうなのでしょうか? 彼はまたパワーストーンが欲しいと言っているのですが、やはり身につけていたほうがいいのでしょうか?

  • パワーストーンのブレスレットの作り方について

    パワーストーンのブレスレットや ストラップで 紐で編んであるものが ありますが その編み方を 知りたいのです。  編み方の本を 教えてくれる教室など ご存知でしたら 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。