• ベストアンサー

男子の意見を聞かせてください。

閲覧ありがとうございます。 より多くの方の意見が聞きたいので再び質問させていただきます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 (彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらっています。 )

noname#141754
noname#141754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん正直 それは彼氏の好みじゃないですか? まあ、私だったら白いヤツが好きです。 うーんゴムタイプかな。