• ベストアンサー

どちらの男性を結婚相手に選びますか?

次の二人の男性に結婚を迫られたらどちらを選びますか? 男性A 28歳、年収1000万のサラリーマン 顔もスタイルもよし 性格も良くとてもやさしい男性 男性B 28歳、年収250万の派遣社員 顔やスタイルは中の下ぐらい。 性格はとてもよく優しい男性。 幼馴染で、昔からよく知っている。子供の頃、結婚しようとか言ってた仲。 どっちですか!?

noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

二股していて両方から結婚を申し込まれたという状況ですね。 どうでしょうね、好きな方と結婚すればいいと思います。 収入が少なければ嫁さんが頑張って旦那を養おうと言う方も案外多くいますしね。

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.9

> 28歳、年収1000万のサラリーマン   >28歳、年収250万の派遣社員 1000万円の方と結婚して750万円寄付できますか?

• raikkk1
回答No.8

ごめんなさいどちらも無理です。。 浮気、遊び確定の人と派遣の人 結婚という重大で大切なものだから危ない橋はわたりたくないです。。 文面をみるとあなたが本当にすきな人でもなさそうですしね。 ご参考までに!

noname#146981
回答No.6

補足頂いたので再度です。 映画と現実って違うと思うんです。 実際に生活されるんなら、嫌らしい言葉になってしまいますが、共に同じ年齢で多少表現の差はありますが、お二人とも優しい、ならば現実的に考えたらお金はあるにこしたことはありません。 なのでやはり正直に回答させて頂くならばAの方を選びます。

• igafcb10
回答No.5

こんばんは。男性です。 質問者様の価値観によると思います。 僕が質問者様の立場だったら、Bの方を選びます。 文面から、Bの方が人間性がよさそうな気がしたので。

• chun5328
回答No.4

普通に考えたらAでしょうね。Bは年収が低すぎです。 けれど、同じ優しいでも、どう優しいのか、本当の優しさって何なのか、その優しさは永遠か? 将来をどんな風に考えて、将来設計はどんな感じなのか(Bは将来の夢の為や下積みで今は低い年収でも頑張っているのかも)、趣味はどんなのか(ギャンブルやキャバ通いかも(笑))色んな事が関係してくるので、そんなのじゃ選べません

• yuukineko
回答No.3

人其々です。 私は、それだけで伴侶を選ばない。 答えは、どちらも否

noname#143988
noname#143988
回答No.2

結婚相手があなた様を選ぶとは限りませんよ。

回答No.1

こんばんは! >どっちですか!? ってこれってアンケートですよね?質問じゃなくて。 まあ、普通というか大概のかたでしたらAでしょうね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 大体Aですよね。 でも、映画とかでよく見るのはBなので、 実際の所はどうなのかなと思って。 やっぱり、愛よりお金が本当ですね。