• 締切済み

コミックマーケット81について

今年の冬コミはこの間の夏コミ(コミケ80)のように前日の深夜12時に整理券が配られますか?

みんなの回答

回答No.2

整理券なんて配りませんし存在しません 番号は… 日にちも間違ってる

• Ren-Ks
回答No.1

深夜に整理券が配られることなど、少なくとも公式には有り得ません。 なぜならば、徹夜での入場待ちは公式に禁止されているからです。 運営側と関係ない人によって、非公式に整理券が配られることはあるかもしれませんが、何しろ非公式ですから、信頼できるものかどうかは怪しいところですね。