-PR-
解決済み

コミックマーケット申込み用紙について

  • 困ってます
  • 質問No.85574
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (71/104)

次回、冬のコミケに参加したいのですが、申込み用紙は夏のコミケでしかやはり手入できないのでしょうか?私の場合どうも遠方なので・・・(^_^;;
もしその他に方法があれば教えて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

冬の申し込みは夏の直後(三日後くらいが締め切り)なので、冬分に関しては夏コミの会場で購入するしかありません(一部1000円)

夏に関しては、冬コミが終わった直後から2月半ばまでと申込期間が長い為、通販出来ます。

なので、お友達などに買ってきていただくのが一番だとは思います。
お礼コメント
mist_cat

お礼率 68% (71/104)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-05 10:58:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

今は通販でも入手できるようですよ。

ただ、期間は短いですから、夏コミ前後になったら気をつけて確認してくださいね。
お礼コメント
mist_cat

お礼率 68% (71/104)

やはり通販ですよね・・・
会場でしか冬は購入できないみたいです・・・。
投稿日時 - 2001-06-05 10:53:01


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

失礼しました。
冬コミの申込書の通販はやっていないって書いてありました。
訂正させていただきます。
お礼コメント
mist_cat

お礼率 68% (71/104)

そうですよねー。
やはり冬は通販していないです・・・(^_^;;
地方には痛いことです・・・
投稿日時 - 2001-06-05 13:44:15