コミックマーケット(出展企業について)

このQ&Aのポイント
  • 次回の夏コミ・冬コミに出展する企業の実態について知りたいです。
  • アニメの放送が終了したアニメと放映が開始するアニメについても情報を教えて欲しいです。
  • 放送中のアニメは出展していると思うので、終了後・開始前のアニメ出展についての回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックマーケット(出展企業について)

こんにちは。お世話になります。 コミックマーケットの方には、前の冬コミにしか行っていませんが、気になることがあるんで質問させていただきます。 タイトルの通り、出展企業の実態についてなのですが、 次回の、夏コミ・冬コミに出てくる企業は、どういった企業になるんでしょうか? 余裕があれば、春のアニメフェアの方の情報も。 特に以下の項目について知りたいです ・アニメの放送が終了したアニメ  夏コミ:2010春終了物  冬コミ:2010秋終了物 ・アニメの放映が開始するアニメ  夏コミ: 2010夏開始物  冬コミ:2011冬開始物 他にも、放送中アニメがありますが、放送中のものは出ていると思うので、微妙な位置にいる、終了後・開始前のアニメ出展についての回答よろしくお願いします。

• eva0
  • お礼率81% (725/894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

コミケの企業ブースも抽選で決定しますので、 カタログで載る前の確認方法はメーカーHPをチェックする方法しかないと思います。

eva0
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 メーカーHPをまめにチェックするしかないんですね。 必ずしも放映前だ、放映終了物だ、というわけでもないということでしょうか?