• ベストアンサー

輸出補助金の経済効果について

輸出補助金の経済効果について教えてもらえませんか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108554
noname#108554
回答No.1

参考URLの上から3番目のpdfで「輸出補助金」で検索すると 研究した人の名が出てきます。 その論文を大学図書館などで検索するとよいでしょう。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%22%cd%a2%bd%d0%ca%e4%bd%f5%b6%e2%22++%22%b7%d0%ba%d1%b8%fa%b2%cc%22+pdf&hc=0&hs=0
sakurai0308
質問者

お礼

誠にありがとうございました。