• 締切済み

経済効果(経済波及効果)について

経済効果(経済波及効果)を算出する目的や意味を教えてください!

• 経済

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.3

本音の理由は・・・、経済波及効果の原因となる「事項」の正当性というか、意義付けをアピールするというあたりに実は目的があるのではないでしようか・・・。

• pluto002
回答No.2

現状の把握からの将来への対応を考えるという事。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

ケインズの理論の具体化 でよいかしら。