• ベストアンサー

怖い話し

怖い話しが案外好きです!本当にあった怖い話しを教えて下さい。残暑が厳しいから少しでも涼しくなりたいので節電ですね(笑)怖いの待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

今年の3月11日に、大地震と大津波が起こりました 津波は場所によっては高さ40メートル近くに達しました 多くの人々が亡くなりました 津波を被って原子力発電所が機能不全になり、爆発して大量の放射能をばらまきました 本当にあった怖い話です。

その他の回答 (4)

回答No.5

夜遅く帰宅してやっと布団に入りました。そうすると少し眠くなりました。その時足を引っ張られたのです。灯りをつけたが誰もいない。また,うとうとするとまた足を引っ張られた。 今度は足の方から何かがおおいかぶさってきて,身動きができない,あっぁあっぁと声を出すにも声がでない。そのうちに,胸までおおいかぶさって,首を絞めるのです。 助けを呼ぶにも声がでない。動こうとしても動けない,そうして,どれくらいの時間が過ぎたろうか?やっと目を開けたら体中汗でびしょびしょでした。そうして,いつの間にか下着を付けていないのです。どうしたんだろう?と考えても考えても分からない。そうして何時の間にか眠ってしまいました。 朝になって目を覚ましてみたら,また下着を付けていないのです。考えても考えても分からない。そうして半年が過ぎました。どうゆう事でしょう?妊娠していたのです。親にも言えず,家を出ましたそうして,暗い山道を,さまよっていると狼の集団が襲ってきました。 覚悟を決めて,自分の体を狼にささげようと思っていたら狼は体中をなめてくれました。それから狼と暮らし子供を産み落としました。そのこ子はやがて立派な狼少年になったのです。めでたしめでたし。(^^♪

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

ある会社で、課長が課の成績不振を問われて部長から「ヨソの部署行って勉強してこい!」といわれて地方支社に2ヶ月間の長期出張を命じられました。戻ってみると、自分がいた課には新しい課長が配属されていました。 よくあるけれど本当にあった恐ろしい話です。だって、その当時はバブル崩壊でどこの部課でも対前年比で100%以下だったのに対前年比105%を目標にさせられていたのですから。

回答No.3

数年前、婚礼の写真撮影にオフィシャルカメラマンとして撮影に入っていたときの事です。 当然カメラ2セットで撮影していましたが、途中で1台の調子が悪くなりサブに切り替えたのですがついに撮影不能に。 さらにサブからメインに回したカメラの方のストロボが途中から発光しなくなると言うアクシデントに見舞われました。 無事な故障したカメラに付いていたストロボを付け替え何とか撮影は終了しましたが、2台共撮影不能になっていたらと思うと、今でもゾッとします。 なんせ撮り直しは出来ないし、撮影できませんでしたでは済まない状況でしたので・・・ 仕事も二度と来なくなるかもしれない状況でした。 って、この手の怖い話じゃ無いって? 失礼しました (^^ゞ

  • Ryou-73
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ふむ。 こういったサイトはいかがかな? http://m-space.jp/a/?aass01

関連するQ&A

  • 皆さん忘れてませんか、電気の話。

    今年の夏は節電節電。何かというと節電。猫も杓子も節電節電。 でしたね。 ここへ来てあんまり節電節電言わなくなりましたね。 でんき予報もなくなっちゃいました。 聞いた話によると、 電力消費量って、夏場より冬場の方が大きいらしいですよ。 電気ヤバイってしきりに言ってましたけど、 もう大丈夫なんですか。 モウマンタイですか。

  • 最近ネットで見つけた一番怖い話を教えてください

    ここ最近ネットで見つけた中で、これが一番怖かった!! という話を教えていただけませんでしょうか? 残暑が厳しいから少しでも涼しくなりたいのでw 都市伝説・意味がわかると怖い話・心霊現象など、種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • 夏の終わりの怖い話

    夏も終わり、段々と肌寒くなって来ていますが、いかがお過ごしのことと思います(笑) 本当にもう夏は終わりなんですが、オススメの怖い話を教えてください。 何でも良いです、背筋に悪寒が走るような。寒気がするほど、怖くても良いです。凍結するほど怖いのも大歓迎(笑) ちなみに私がオススメする話はねずの木の話かな。 知ってる人いたら嬉しいなぁー★

  • 話が噛み合わない。って思うのは俺だけですか?

    話が噛み合わない。って思うのは俺だけですか? このメールの会話って面白いですか? 女「最近調子どう?なんか面白いことあった?」 俺「なんにも面白いことが無いよー。だから気分が湿気てるわ。なんかパーっと気分が晴れるようなこと無いかなー。」 女「ホント最近ジメジメしててイヤだよねー。これだから梅雨って好きじゃないんだよね。」 俺「天気の話じゃないって(笑)面白いことが無いからテンション低いってことだよ?そっちは何かあった?」 女「え?わかってるよ?でもホント、梅雨ってイヤだよね。もうクーラー付けようかなー。まだ早いかなー」 こういうメールが来ると僕の感性では話が噛み合ってない風に感じます。 だから「俺のメールちゃんと読んでる?」って聞きたくなりますし、 「なんかこいつめんどくせーな。」って思ってメールする気が無くなります。 でも相手のことは嫌いじゃないしむしろ好きなのでメールは続けたいのです。 相手もメールをする気があるからこそメールをしてくれているワケですし。 なので、ツマラナイ(と感じている)メールを楽しく感じる方法はありませんか? と、言うか、僕の感覚?感性?が世間とズレているのだろうか。。。

  • 恐い話の笑える話

    恐い話だけど笑える話探しています。 例えば深夜「かみをくれぇ~」とトイレから聞こえてきました。学校の七不思議に「かみをくれ」を思い出して恐くなりました。 おそるおそる近づくとそこにはうちのおばあちゃんがトイレットペーパーがなくて困っていました。 恐くなって損でした(笑)

  • 泣ける話、笑える話

    タイトルのとおり泣ける話、笑える話を探しています。 小説、漫画問いません。 参考までに、探している傾向としては ・病気で人が亡くなる系は苦手です ・児童書が好きでした ぱっと面白い本で思い浮かぶもの ・ミミズクと夜の王(泣) ・しゃばけシリーズ(笑) ・ラブコメ(笑) ・下妻物語(笑/泣) ・宮部みゆき作品(特に時代物) ・輪違屋糸里 なんというか、ジャンルがバラバラ統一性がないのですが。 上記と似たようなテイスト、オススメのものがあれば教えていただきたいです。

  • すっごいちっちゃい話なんですけど…。

    自動車のディーラーや不動産屋など、席に着くと大抵お茶なりコーヒーが出ますよね。 大抵の店は出してくれるんですけど、中には何も出てこない店があったりして…。 サービスなんで文句言えないですけど、出てこない店があると皆様はどう思われますか? どこで契約しようか迷ってる時、こんな些細な印象が決め手になったりする事ありますか? もーほんと、ちっちゃい話でごめんなさい(笑)

  • どうでもいい話ってどんな話?

    こんばんは。 最近、「知り合ったばっかの人と、どうでもいい話で盛り上がらなきゃいけないから疲れる」とこぼす人が多いです。若者の雑談力が低くなったというような話も耳にしました。かくいう私も、雑談は苦手な方です。 あなたが思う『どーでもいい話』ってどんな話ですか? また、『大切な話』とは? 私が思うどうでもいい話は、お天気の話です。あれは、話をする事に意味があるだけで、実際お天気なんてどうでもいいです。笑 大切な話は、相手の悩み事に関する話や相談話だと思っています。

  • ぷっと思わず笑える話し を教えて下さい

    こんにちは。 笑いのツボは高度と仰るお方、 ぷっと思わず笑える話し を教えて下さい☆ ありがとうございます。

  • 怖い話で不眠症に

    題名ほど大事ではないのですが、似たようなものです。 僕は元が怖がりなので、一度聞いた話がトラウマに近い形になり、お風呂から出るときも猛ダッシュで明るい部屋に戻り、寝るときも一人で寝ることは出来ず、トイレにいるときも油断できず、出るものも出にくくなり。 「ガキか(笑)」といわれそうですが、本当に困っています。 医者に行くほどではないと思いますが、どうもなかなか眠れなくて相談します。 どうかお願いします。