解決済み

最近ネットで見つけた一番怖い話を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8772390
  • 閲覧数258
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ここ最近ネットで見つけた中で、これが一番怖かった!! という話を教えていただけませんでしょうか?

残暑が厳しいから少しでも涼しくなりたいのでw

都市伝説・意味がわかると怖い話・心霊現象など、種類は問いません。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

私がいつも暇なときにスマホで見ている怖い話掲載サイトを紹介します。

雑誌で書かれている内容よりもリアリティが感じられ、
読むだけでゾッとするような怖い話ばかりです。

是非、ブクマして恐怖体験を味わってみてください。

コワイデー ~怖い話まとめ~
http://horror.con-ple.com/

怖い話を知る
http://www.woshiru.com/kowai/

本当にあった怖い話
http://sakebigoe.com/

怖い話・怪談・洒落怖アンテナ
http://kowai.hotcom-web.com/
お礼コメント
resuna

お礼率 50% (1/2)

ぞくっと怖い思いをできました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-10-15 12:04:30
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1454/6626)

こんにちは。

とあるコンテストの結果発表ページの一場面です。

http://c.news.mynavi.jp/cpf/pc_003/photos/detail/6/page:1

詳細は、TOPページにさかのぼってみてください。