• ベストアンサー

恨む気持ち

incubus07の回答

• incubus07
回答No.1

その気持ちわかります 私もいちじき見るやつみるやつ顔をなぐってやりたいとイライラしてました。 ただ私のケースは本をたくさんよんで自分事やまわりの事分析してなおしていきました なのでまず何で恨むのかを追究してみるのもありです 人間関係については心理学を勉強してそれを人に使って行きどんどん人間関係を築く事をしました。 なのでそういうアプローチで勉強してゲーム感覚な感じで人と接してみるのもありです。 あなたの前向きな気持ちさえあれば少しづつですが道は開けるとおもいます。 焦らないでください

tk777
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。