• 締切済み

ジーエー企画

株式会社 ジーエー企画という広告代理店について知っている方教えて下さい。

• bw_wd
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

検索しますと、 携帯電話に有料のサイトを 提供している会社のようですね。 アダム&イヴの性教室 @ADEV/SE.ASP 正しい性知識を学ぼう! 100円/月 株式会社ジーエー企画/株式会社システムツー・ワン

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/contents_h/im/im_adamu.html
bw_wd
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 お答えいただいた2件以外の企画や出版物などは ないでしょうか・・・。