• ベストアンサー

デートの時に女の子が作ってきてくれたらうれしいおかし★

タイトル通りなんですが、、、、 さて、今日は彼女と初デート!! な、な、なんと彼女がおかしを作ってきてくれました!! Q:おかしは何だったらウレシイ?? シチュエーションは映画デートで★ あげるタイミングなどもおねがいしますvv

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

酷い発言かもしれませんが。おいしいモノをお願いします… 愛のエプロン顔負けの食えないモノは勘弁してほしいです。 『才能内なら作らないでくれ』そういいたい人がおりました… 忘れもしない鍋を作る時、白菜を丁寧に切っていたのは良いですが袋に詰めだしたんだな… 『何してるの?』『白菜の芯を取って捨ててる』…絶句でした… とりあえず解っていると思いますけど味見はしてくださいね… さて本題。 映画中の食べ物は賛否両論なんです。ボリボリパリパリうるさいからと毛嫌いする人も結構います。 手作りなのでクッキーぐらいかなぁと思いますが、映画で上のタイプですと逆効果ですよね? カップ入りの何か…も映画にあわない気もしますし… と言うことでカントリーマァムのようなしっとりしたクッキーなどいかがでしょうかね… でも好きな人が作ってくれるってそれだけで嬉しいですから特に意識はする必要も無いのかもしれませんけどね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yumi04
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.7

女ですが失礼しまーす! 楽しそうだったので・・・ 男が甘いものが苦手というのは嘘では? というくらい男性で甘いもの食する人多いです。 初デートなら簡単に持っていけて 美味しいクッキーとか楽しいよね! 公園でベンチで熱い無糖缶コーヒーと 一緒に食べたりしてね! マドレーヌとかもかわいいですよね! 楽しいデートになるといいですね!

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場を借りてみなさまにお礼させていただきますvv やっぱりクッキー、マドレーヌが強いですねぇvv もちょっと考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede-com
  • ベストアンサー率21% (214/993)
回答No.6

お菓子を持っていくとしたら、甘さ控えめのクッキーかな。レモンサブレみたいなさっぱりしたもので、一口サイズの小さいものを作っていきます。映画ならガサガサ音がしない袋に入れていくように注意します。あげるタイミングは、映画に入る前に「これ、作ってきたから一緒に食べよう」でいいと思います。 でも、初めてのデートということなので、市販の小さいお菓子を買っていってもいいと思います。彼氏も気を遣わなくて済みそうだし。 どこか遠出する時にお弁当を作っていく方が男性は喜びそうな気がします。甘い物が好きな男性なら手作りのお菓子も嬉しいと思いますが、如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性だと、あんまりあまあましたお菓子が苦手な人もいるかもしれないので、 ちょっとビターな感じのブラウニーとかチョコケーキだと、 一枚上手な感じがしますね~。 一口で食べやすいようにあらかじめ切ってあれば、 映画デートでもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9050
noname#9050
回答No.4

映画といえば ポップコーン! フライパンで ポップコーンのとうもろこしを買ってきて作ります。 塩かけて・・ 一緒に食べたいと 妄想中のkangaeruでした・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo_u_u
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.3

女ですが回答させてください(><) 昨日、マドレーヌを作ってもって行きました☆ 映画も見ましたが、上映中はあげなかったです~ その後、二人で公園に行った時に渡しましたv 結構喜んでくれましたよ(><)好きな人が作る 物なら何でも喜んでくれると思いますが小さくて  食べやすい物の方が持ち運びも便利ですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5566
noname#5566
回答No.2

タイトルに添えないかも知れないのですが。 初デートなら僕は別に何もいらないんじゃないかなって思います。 どちらも気を使っているだろうから。^^; それよりもとびっきりの笑顔を彼に上げるのが一番嬉しいんじゃないでしょうか。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートのとき、女の子にされたら嬉しいことはなんですか?

    もしくは、こーいうこと出来たり・されたりすると、 「おっ」と思ったり、「優しいな」って思ったり、 「っていうか妄想なんだけどこんなの憧れる!」みたいなのが あったら教えてください★ 明日初デート(ちなみに映画)の 高2女子^^

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • デートで「さよなら」をする時・・・

    女性とデートをして、お別れをするタイミングやその言葉などは、みなさんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか?? 相手がまた誘ってほしいと思うような、タイミングや言葉がいまいちよく分かりません。友人から初デートの時はお互い緊張している部分があるから、長々といないで、ちょっと足りないかな程度の時間を過ごし、「また遊びに行こうね」と言ってにお別れをしたほうがいいと話していたのですが・・。 次のデートにつながるような「さよならの仕方」や経験談を、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • デートの仕方☆

    明日は彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞い... あしたは彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞いておきたい事があるので恋愛上手な皆さんに質問させていただきます。(笑) (1)全体的に僕が注意しなければ、ならない事ってなんですか? (2)女の子は・・・例えば『次何処行く?』とか『何する?』とか聞かれるよりも『次、~~~しない!?』って聞かれた方がいいですか?強引な男の子って思われませんか? (3)プリクラを撮るタイミングを教えてください!!また、上手な撮り方(コツ)ってありますか? (4)デート中にずっと手を繋いでいたら厚かましいですか? 中3男子より

  • デートに行くならどこがおすすめ???

    え~とですね~ 題名のとうりデートに行くならどこがおすすめですか?? 実は初デートなんです、そして中学生なんです!! ぼくは映画がいいなとおもっています

  • デートでおすすめの映画を教えて下さい。

    僕は14歳の中学2年生です 今日は彼女と初デートで、映画を見に行きたいと思っています。 しかし、どんな映画を見たら彼女を喜ばせられるのか分からないので教えて下さい。

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

  • 大食いの女の子って好きですか?

    こんにちは。 タイトルどおりですが、大食いの女の子って好きですか? 食べることが大好きで、おいしそうに男性よりたくさん食べる女の子…。初デートで引きますか?

  • 来週彼女と初デートなんですが

    タイトルの通り来週初デートなんですけど、まだ学生なんですがデート場所はどうゆう所に連れていったら喜びますかね!?

このQ&Aのポイント
  • インクが無いと表示が出たのでインクを替えたが、コピーしようとすると白紙のまま紙が出てくるトラブルが発生しています。
  • 使用している環境はWindows10で、接続はUSBで行なっています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る