• 締切済み

要らなくなったCD盤 何かに再利用されていますか?

要らなくなったCD盤(DVD盤・BD盤)を何かに再利用されていますか? 何に再利用されているかご紹介下さい。 アイデアのみでも歓迎ですのでご紹介下さい。

みんなの回答

• botamoti
回答No.3

鳥避けに使ってます。 主に釣り糸を使用しているのですが通り道だと邪魔なので そんなところにぶら下げてます。 CDが鳥避けに効くという情報を得て、当時カセットテープしか聞いていなかったのでCDはなく、 甥っ子にいらなくなったのがほしいと言ったら、勘違いしたのか一生懸命ダビングしてくれた。 それを知って鳥避けに使うわけにも行かず、ある店先で電話会社の宣伝に使っているCDが 無料で貰えたのでそれを使わせてもらった。

idonoyoko
質問者

お礼

鳥よけですか。 私もしたことがあります。 鳥は慣れたらしく毎日来ています。

• ae-1sp
回答No.2

私もコースターです。 コップとか置く奴ですね。 まちがってもつなぎ併せてジェットコースターにはしませんw

idonoyoko
質問者

お礼

つなぎ併せてジェットコースターは危なそうです。

• shubal
回答No.1

コースターです。

idonoyoko
質問者

お礼

コースターですか。 ・・・・それが私、コルク性のそれを持っていまして・・・・