• ベストアンサー

彼女にカラオケデートで歌ってほしい曲は何ですか?

彼女にカラオケデートで歌ってほしい曲は何ですか? 20代です。 毎回同じのを歌っていてもしょうがないので、 女の子らしくて可愛い感じの曲はどんな曲なのか 男性視点で教えてください。 女性も、自分が実践している持ち歌などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkr18
回答No.3

20代後半です。 参考にならないかも知れませんが。。。 女の子らしくてかわいい感じなら、aikoとかジュディマリとか?バラードならHY「あなた」、GOGO7188「こいのうた」が思いつくくらいです。 最近だと、KARAとか少女時代、西野カナとかがいいんじゃないでしょいか。。 私は、かわいい感じの歌はあまり歌わない…というか、歌いたいのを歌うので気にしたことはないんですが。。 hitomi、安室チャン、加藤ミリヤ、JUJU…このあたりです。

その他の回答 (2)

回答No.2

デュエット可能な曲とかは、いかがでしょうか??

回答No.1

♪ むすんでひらいて 手をうって むすんで... ♪ なら、小学校低学年の彼氏も喜びます。 ♪ 見よ東海の空明けて 旭日高く輝けば... ♪ なら、80代の彼氏も喜びます。