mkr18のプロフィール

@mkr18 mkr18
ありがとう数15
質問数8
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
92%

  • 登録日2011/05/29
  • どうしょう

    いつも彼女を家まで送ろうとしているのですが彼女が『いいよ』と言ってきます。 いつも粘って送るよとは言っていますが、あまり言うのも向こうにしつこいと思われて、自分から折れます。 ここで質問何ですが、こういう時は意地でも彼女を送った方がいいですか?

  • 女友達の服装について

    高校生です。 女友達(好きな子)の服装についてなのですがお世辞にもお洒落とは言えません。 というか可もなく不可もなくって感じです。 自分的にはその子にはもう少し可愛い格好をして欲しいのですが、 相手のファッションセンスを否定せずにもう少し可愛い格好をすればいいという旨を伝えるにはどう伝えたらいいと思いますか? ちなみにその子を自分好みにしたいという訳ではなく、 ただ単に元が可愛いのでもっと可愛い格好をすればいいのにな、と思ってるだけです。 (まあその子にとったら余計なお世話かもしれませんが)

    • ベストアンサー
    • noname#141830
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 何でみんな髪がきれいなの?

    どこの誰を見ても髪がさらさらでまっすぐできれいです なんでそんなきれいなのでしょうか? わたしはすぐうねります・・・それがとてもいやで悩みです・・・縮毛矯正したいけどしたら絶対顔がでかく見えるのでしたくありません。縮毛矯正しないできれいになる方法ってあるんでしょうか? この質問を見ているあなたはなにをしてますか。 もしよかったら、シャンプーする前から乾かすまで何をつけてどんなシャンプーつけているか教えてください。

  • 女子力?女性らしくなりたい。

    こんにちは。 25歳 ♀ 公務員です。 私はサバサバしていて、 どうも女らしさが分かりにくい(ない?)ようです。 付き合った人からは、 「こんなに女の子らしい人だと思わなかった」とよく言われます。 彼氏には甘えたいですし、料理をはじめ家事全般は得意で、恥ずかしがり屋、お酒に弱いところや華奢な体つきがそれに当たると言われます。(普段友達には自分の女の部分を見せるのが恥ずかしいので、強がったりごまかしたりしています。ちなみに相当な酒豪と思われています。笑) それがいい方向に行く事もあれば、そうでない事もありました。 「サバサバしてるお前がよかった」と言われた事もあります。 こんな私ですが、好きな人がいます。 飲みに行ったり 私の友人が主催するイベントに来てくれたり、友人付き合いはあります。 しかし、「サバサバしてるよね」「男はみんなイチャイチャ系が好きだと思うよ」「にゃんにゃん系にチェンジしたらモテ期来るよ」などと、毎回軽く指摘されます。 私は、男友達みんなにイチャイチャ系の女ってどうなんだと思ってしまうのですが、やはり男性は分かりやすい女性らしさを求めると言う事ですよね。 と言うか、そこから始まるんだからそう振る舞わないと可能性もないと言うか‥ それでも、最近は女子らしいファッションにして、髪の毛も伸ばし中です。なぜかスイッチが入ってしまったようで。 女子力とやらを高めたい、自分の中にあるならば伸ばしたいのです。 今まではありのままの自分を主張する事だけを気にしていました。ファッションも個性派でした。みんなと同じ、が嫌で。 でもそれじゃダメなんです、きっと。 女子力の上げ方‥ 女性の皆さんはどのようなところに気をつけているのでしょうか? また男性からの「こんな言動はNG」と言うご意見をお待ちしています。 長くなりましたが、 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    女性に質問です。 25歳の女性からみて、32歳の男性は恋愛対象になると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#141102
    • 恋愛相談
    • 回答数5