• ベストアンサー

凄く好みのタイプの人が居てまるで王子様のような人だ

凄く好みのタイプの人が居てまるで王子様のような人だったのですが、私は男なのです。 さらに彼はゲイじゃなっかたのです。 可愛くて今時の大学生って感じでした。 夢のような出会いのひと時もどこへやら 死にたい気分 マティーニとシナトラで今夜は泣いちゃう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141689
noname#141689
回答No.3

>夢のような出会いのひと時もどこへやら 死にたい気分 同じ様な気分です。 凄くタイプだったのに! 運命を感じましたのに! もうちょっと、彼の事妄想して楽しみます。 妄想に飽きた頃に、また別の出会いがあるはずなので。

jimmy12
質問者

お礼

ポジティブな人ですね(^-^)/ 現実の彼>空想の彼 と言う流れはすごいです。 まさに新感覚! なんか楽しさが伝わって来る回答でした。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

たとえどうであれ“好みのタイプ”に出会えただけでも良かったじゃないですか。 “ラッキー”ではないですか。? >マティーニとシナトラで今夜は泣いちゃう とても優雅ですね。・・・そうした非日常的な感覚嫌いではないです。 “イケメン”好きなら今はこと欠かないくらい選りすぐりばかり山ほどいます。 しかし、“好み”というものがあるから・・・でも、また違う王子様に遭遇するかもしれないですよ。 楽しめば良いことです。頑張れ・・・。

jimmy12
質問者

お礼

そうです ラッキーなんです。 ただラッキーがハッピーにならなかった事に泣いただけです。 ありがとうございます

• tarutosan
回答No.1

まるで「世界一初恋」の木佐と雪名みたいですね。 参考になるかわかりませんが読んでみては!

jimmy12
質問者

お礼

読んでみます。 読んでみます。