• ベストアンサー

凄く好みのタイプの人が居てまるで王子様のような人だ

凄く好みのタイプの人が居てまるで王子様のような人だったのですが、私は男なのです。 さらに彼はゲイじゃなっかたのです。 可愛くて今時の大学生って感じでした。 夢のような出会いのひと時もどこへやら 死にたい気分 マティーニとシナトラで今夜は泣いちゃう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141689
noname#141689
回答No.3

>夢のような出会いのひと時もどこへやら 死にたい気分 同じ様な気分です。 凄くタイプだったのに! 運命を感じましたのに! もうちょっと、彼の事妄想して楽しみます。 妄想に飽きた頃に、また別の出会いがあるはずなので。

jimmy12
質問者

お礼

ポジティブな人ですね(^-^)/ 現実の彼>空想の彼 と言う流れはすごいです。 まさに新感覚! なんか楽しさが伝わって来る回答でした。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

たとえどうであれ“好みのタイプ”に出会えただけでも良かったじゃないですか。 “ラッキー”ではないですか。? >マティーニとシナトラで今夜は泣いちゃう とても優雅ですね。・・・そうした非日常的な感覚嫌いではないです。 “イケメン”好きなら今はこと欠かないくらい選りすぐりばかり山ほどいます。 しかし、“好み”というものがあるから・・・でも、また違う王子様に遭遇するかもしれないですよ。 楽しめば良いことです。頑張れ・・・。

jimmy12
質問者

お礼

そうです ラッキーなんです。 ただラッキーがハッピーにならなかった事に泣いただけです。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

まるで「世界一初恋」の木佐と雪名みたいですね。 参考になるかわかりませんが読んでみては!

jimmy12
質問者

お礼

読んでみます。 読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みのタイプはこんな人?

    皆様が思う好みのタイプて色々あると思うのですが、先日好きになった人の好みのタイプが分かりずらかったので質問させていただきました。 『雰囲気があって、一緒にいるだけで包まれているような気分になる人』 とはどのような人なのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • ゲイで好みの人の男性の体型は?

    ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

  • ゲイで好みの男性は?

    ゲイで男性に質問。 自分は30代半ば男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK)

  • 「好みのタイプは美保純」といったらキモいといわれ

    職場の飲み会で「好みのタイプを芸能人で言うと?」という話題になり、私(40歳男です)は昔から美保純さんが好きなのでそう言ったら、女性たち(20~40代)から、キモい!と言われました。ひどい(涙) その他、熊田曜子さん(25歳)や、小嶋陽菜さん(32歳)、井川遥さん(35歳)の事を好きだといった人たちも、同じように「キモイい」と言われていました。 ※( )内の数字は、それぞれの方たちを好きだといった男性の年齢です。 逆に、能年玲奈さん(40歳)や、新垣結衣さん(30歳)、井森美幸さん(29歳)、深津絵里さん(38歳)を好きなタイプにあげていた人たちは「あ~いいよねえ」と共感を得ていました。 双方の違いを私なりに検証して見るところ、巨乳か否かくらいしか思い当たらないのですが… 女性というのはこんなにも胸の大きい女優さん、または胸の大きい女優さんを好きだという男に拒否感を示すものなのでしょうか?

  • 「弟がいる長男」の好みのタイプは・・・?

    私の彼は、弟と2人兄弟の長男です。 女性が苦手で不器用なタイプで可愛らしくもあり、 なおかついざという時はガツンと男らしくて とっても頼れる人で、私は大好きです。 私は兄と姉がいる末っ子で、外ではしっかり 見られちですが、実はプライベートではとても弱く 甘え体質です。 彼は、男だけの長男なので、人前では立ててくれる優しい女性、 二人の時はしっかりしていて甘えさせてくれる・・・ような 私と正反対な女性が本当は好みなんじゃないかって最近とても 不安です。 弟がいる長男の皆さん・・・。どんな女性が好みですか?

  • タイプじゃない人について

    ここ何か月か出会いがありそうな場所に色々行ってみているんですが 会う男に対して気持ちが悪く我慢できなくなることが多いです。酷いときは風邪引いた訳じゃないのにめまいがしたり吐き気がするときがあります。外見だけではなく人格をちゃんとみようと頑張って 初めは全くぱっとしない相手でも次会ったら何か良いところが発見できるかもと会ってみるようにしています。けれど会っている途中からどうしようもなくめまいがしてきたり気分が悪くなることが多々あり困ってます。 わたしには受け入れられるタイプが少なさ過ぎるんでしょうか。 相手の顔に我慢が出来なくなったり 仕草や喋り方 何もかも我慢できなくなることが多いです。 初めの会った段階で全くタイプではないのにまた会おうとするのがいけないのでしょうか。この前も話があうかなと思った人とまた会ってでかけたとき 手とか腕が綺麗だねって言われて 肌をすりすり触られ指も触られたとき もうこれは終わりだ今日でこの人とも最後だって思うくらいすごく気持ち悪くなりました。 あとはレストランに入り順番待ちをしているときに 手のひらマッサージしてあげるといわれ無理矢理されたときもこれで終わりだと思ってしまいましたし、頭が禿げ上がっていて小さい男と食事に行った時は食べる口元をみたとき だめだキス出来ない無理、と思ってしまったり、せっかく話があうほうだと思った人と二回目食事に行ったときに 「口移しでご飯食べさせたことある?」って聞かれ 「ない」って答えたら こーやってって口をウーッってつきだしてみたりして その顔が耐えられなくなり夜フラッシュバックしてきて頭がいたくなったり、とにかくこのようなことが多くて気分がすぐれません。 このような経験ある方いますか。 やはり初めの段階でちっともタイプじゃないのに中身をみようと無理をするのがいけないのでしょうか。 べつに美形がすきなわけじゃありません。 顔が変でも何かにじみ出るあじのある顔の方なんて惹かれますし。 やっぱり人間みた目もかなり重要ってことだと思いますか。 本気で困ってます。

  • どっちが好み?

    男の人ってどっちが好みですか? A:細くて綺麗で美人だけど、掃除・洗濯・料理は 丸っきりダメな女の人 B:容姿も綺麗ではないし太っているけど、掃除・洗濯・料理が出来る女の人 私自身はBタイプなんですが、男の人って やっぱり、女の人の見た目は気にするのでしょうか? ちょっと聞いて見たかったのです・・・

  • 彼氏の好みのタイプ

    いつも本当にお世話になっています。 今日もまたくだらないことでぐちぐち悩んでしまっているのですが・・・。 良かったら皆さんの意見を聞かせてください。 友達期間を経てつき合って4ヶ月になる彼氏がいます。 自分でいうのも何ですが、ものすごく愛されているし大切にされています。 そのせいか、すごく気持ちを束縛してしまうというかなんでもないことで嫉妬したりしてしまいます。 わたしと彼氏は共通の知人に紹介されたのですが、その時の第一印象があまり良くなかったのです。 彼氏は初めて会った日、オール明けでお風呂にも入らないで来ましたw 年下だったのですが、当時はまだ子供っぽい言動や行動がすごく目に付いて、確かにわたしにとってあまり印象がよくなかったかもしれません・・。 彼氏はその時の事を、私がとてもがっかりというか引いていたっていうんです、だからとてもショックだったって。 その後何度か会って一年ほど連絡が途絶えて、またひょんなきっかけで再会した時に、わたしは彼氏が男っぽくなったなあと思ったし、好印象に変わりました。そして今こうしてつき合うことになったのです。 私が気にしているのは彼氏側のわたしの第一印象が、「とにかく引かれた」しかないことです。 仲良くなってからは「可愛いからなあ」とか「もてるもんね」とかすごい言われてたんですけど、最初に会った時なんて思ったかを聞きたいのに、なんかあんまり彼氏の好みじゃなかったのかなとか今さらすごく気にしてしまいます。 なんか第一印象を聞いてもぜんぜん外見のこととか出てこなかったから、責めたときにはじめて「可愛いと思った」といわれてなんか慰めにしか聞こえませんでした。 彼氏はわたしが5年ぶりの彼女です。(28歳と30歳です) 一目ぼれとかしたことないっていいます。よく知らないと好きになれないっていうのはずっと言ってました。 あと「B専」っていわれたこともあるらしいです。でも自分はその人たちを好きだから一番可愛いって思うらしいです。 「最初会ったとき可愛いとおもったよ」っていわれても、なんか信じられないんです。 わたしはおごってる言い方で恐縮なんですが、外見がいい方だと思います。つき合う人や好きになってくれる人には「顔が好き」「顔が好み」からはじまることが多いと思います。 外見なんて所詮外見かもしれませんが、今はこの点をぐじぐじ気にしてるので、「彼女になったから世界一可愛い」ていう優しい回答じゃ不安なんです。どう思ったのかしつこくきいても「好みだったっていってるじゃん」「可愛いと思ったよ」「でも仕事モードだったし恋愛対象とかではなかった」「相当俺に引いてる状態で発展とか考えられなかったよ」とか言われました。 わたしは「多分好みじゃなかったんだ・・・可愛いとも思ってなかったよね、きっと」とネガティブになってしまいます。 こんなときって思考をどう変換させればいいんでしょうか。 彼氏には「好みじゃなかったならそう言って」といっても「好みだっていってるじゃん、嘘なんてついても意味ないし嘘じゃないのに信じないのが悲しい」といわれます。 でもわたしには最初聞いたときぜんぜんそんな感じじゃなかったし、実際今つきあってるのは偶然とか色々重なったからで、そのときはそんな気がなかったのに・・・とか・・無限ループです(TдT) どうしたらいいんでしょうか・・・・ ほんとに勝手ですが「好みはあくまで好み、好きになるのとは別」という回答と、「あなたは彼氏が好みのタイプなんですか?」という回答は他でもよく目にするので・・・できれば違う角度からお願いします・・。orz

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • 好みの異性タイプ=身内の異性!?

    私は20代♀です。 最近『好みの異性のタイプ=身内の異性(父と兄)に似てる…!?』 と思い始めました。 男性の好みは、 私にあまり興味が無く、仕事に没頭するタイプで、いわゆるサディストな男性です。 周囲の人に「なんでそんな男ばかり好きになるの!危ないよ!」と忠告されて よくよく考えてみたところ、 小さい頃から、すこし暴力的な父親と暴力的な兄と暮らしてきた影響で、 無意識のうちに、優しい男性には興味がわかなくなってしまったのかな? と考えました。 そこで皆さんに質問です。 自分の好きな異性のタイプは、幼い頃から身近にいた家族の異性などと 共通点がありますか? 男性も女性も、どちら様もご回答いただければと思います。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWの無線接続が度々切れる問題について相談です。
  • ファームウェアアップデート後、時間が経つとルーターとの接続が切れており、再接続できません。
  • ファームウェアアップデート前は無線接続が安定しており、電源の切入が必要な状況になりました。
回答を見る