• ベストアンサー

教えてください。

ケーキ屋さんのオシャレなケーキの下に敷いてあるアルミホイルみたいなものの名前を教えてください。ピカピカでアルミホイルみたいだけどホイルより薄くてなめらかな肌触り(?)です。画像がなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juli990
回答No.1

ケーキ用銀紙ですね。 通販もやっているようですし、合羽橋や、大きな製菓売り場にも置いているかもしれません。 リンク先は金色の紙ですが、材質はこれと同じものと思われます。

参考URL:
http://store.tfoods.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=&pid=23018&vid=
ton29ton
質問者

お礼

ありがとうございます!ケーキを食べながら、幼稚園(職場)での製作に使いたいなと思い、質問させていただきました。早速調べて発注します。ありがとうございました。