• ベストアンサー

日本の台所用品で、ラップやアルミホイルなどの箱のデザインてお洒落じゃな

日本の台所用品で、ラップやアルミホイルなどの箱のデザインてお洒落じゃないと思いませんか?海外の製品を買えるネットショップを教えて下さい。楽天やAmazonを調べましたら、アメリカの『Reynolds』のホイルと『Glad』のプレス&シールはみつけましたので、それ以外のラップ、ホイル、ポリ袋などでフランス製やアメリカ製、ドイツ、イタリアなどで素敵なデザインのキッチン雑貨(消耗品)が買えるサイト教えて下さい☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.2

私の大好きなサイトです!! 見ているだけで楽しいですよ!最近は、バルコニーに大きな屋外用のテービルを買いました。 コストコ http://www.costcost21.jp/

selphie8
質問者

お礼

おお(*゜ω゜)ノこのようなお洒落なお店があるのですね!赤ちゃんがいて気軽に買い物に行けないので助かりました☆ なぜか回答ありの通知メールがこなく、またログインしようとすればなかなか繋がらずで、お礼が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

その他の回答 (1)

• rumi8rumi
回答No.1

今日100円ショップでアルミホイルで可愛い柄が直接ホイルにプリントされているのを発見しました。キッチンツールの所を見て下さい。

selphie8
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^o^*) 赤ちゃんがいて、近所の100円ショップは急な階段を登らなければいけず、困っています。なぜか重くてログインできなくお礼が遅くなりましたことをお詫びしますm(__)m