• 締切済み

カミュ ナポレオン ブック リモージュ(緑)くらい

noname#144316の回答

noname#144316
noname#144316
回答No.1

カミュのブック、懐かしいです。 実家の食器棚に飾ってありました。子供のときですから飲ませてもらってません。 今でもあるのかしらと探してみたら、 http://item.rakuten.co.jp/kawachi/23649/ ありましたね、、、、 これ、陶器の入れ物のデザインが人気なんですよね。やはりナポレオン柄がほしくなりますね。 オークションの古酒しかみつからない、、、 中身はどうでしょう?XOでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/kawachi/23118/ もう少し下のVSOPならご予算に合いますが、VSPOとXOはやはり違いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/kawachi/24569/ 因みに私のお気に入りは http://item.rakuten.co.jp/kawachi/326741 癖が無くて非常に飲みやすいです。ただ、中々手に入らないです。ここもいつも売り切れ。VSOPならあちこちにあるんですけど。

kisanon
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 申し訳ありませんが、 お尋ねしたいことがあります。 リンク先の「カミュ ブック バンガロー夕暮れ (イブニング・ムード) 700ml 40度」というものは、 わたしが探しているナポレオン柄のものと中身は同じなのでしょうか。 好きな方は、陶器の入れ物にこだわりを持っていらっしゃるのでしょうが、 わたしは、中身さえ同じなら、入れ物の柄はどれでも構いません。 自身で探したところ、同じような入れ物に入ったカミュのお酒が他にもありましたが、 それら全て中身が一緒なのでしょうか? 質問に質問を重ねて申し訳ありませんが、 お時間あるときに、お答えいただければと思います。 できるだけ安いものを…と思っていましたが、 やっぱり、覚悟を決めて、同じものを買おうと思えてきました。 同じものを手に入れてから、 値段を落としたものを試してみようかな、と今は考えています。