• 締切済み

体重が減る

shuwachan3の回答

回答No.3

No 2です^@^ 煙草をやめて15年くらい経ちますので、 もちろん、その体重より10kgちょっと増えてますが・・・ その当時は 朝食 パンとコーヒー 昼食 社食の日替わり定食にラーメン 間食 そば 夕食 ビールとつまみ(御飯は食べない) それでも、夏は痩せました^@^ 現在、 朝食 御飯ちょっと多めに1膳、納豆、味噌汁、昨晩の残りのおかず。 昼食 持参弁当にカップラーメン 夕食 ビールにつまみ(御飯は食べず) これで太っちゃいました^@^ やっぱり、若いときと代謝が違うんですね^^ 若い時は新陳代謝が活発だったと思うので太らなかったと思います。

noname#150314
質問者

お礼

あれ? 当時もそんなに多く食べているようには思わないんですけど。 現在の量で太るんですね。 カップラーメンが良くないのかもしれませんね。 ありがとうございました。