• 締切済み

妊娠と生理痛

最近生理が来ないんですが、 生理痛らしきものはあります。 ただ私は妊娠の疑いもあります。 妊娠の場合、生理痛のような痛みはあるんでしょうか。 私は生理前、 お腹が痛くなったり、 頭痛、腰痛が多いです。 今もその状態なんですが生理がきません。 変わったことといえば、 体重が3キロほど減りました。 心配しすぎなのでしょうか

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

妊娠の症状は本当人それぞれです 全く妊娠に気がつかなかったなんて人も少なくないくらいです 私は痛みは無かったです 車に酔いやすくなったという症状だけありました とりあえず妊娠検査薬で試すしかないですよ