• ベストアンサー

ショートパンツ ベージュ色

ベージュ色のショートパンツに合う上の服ゎなんでしょうか?? アドバイスください(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.3

こんにちは。 ショートパンツなら、 (1)ゆる系のトップス  ふんわりしたシルエットのブラウスやシャツ、  チュニック、タンクトップがおすすめです。  大きめのゆったりパーカーに  Tシャツorタンクも可愛いです。 (2)ブラウスや、シャツをイン。  例えば、こんな感じで。       ↓  http://flagshop.jp/fs/shop/g/g0480270202FS_r10078/ (3)カラーは、なんでも合いますよ。    ベージュはシンプルで、  どんな色とも相性がいいので、  はずれることはほとんどありませんよ~。  ちょっと“さし色”になるような  色が濃いめだと、今風になります^^  例えば、こんな感じ。       ↓  http://flagshop.jp/fs/shop/g/g0472116200FS_r10078/  ワインレッドのような深めのレッドや、マスタードイエロー、  ネイビー、ホワイト、ブラックあたりだったら、失敗はないと思います^^  茶系ももちろん相性がいいので、  カーキ、オレンジ、茶色なども。  ショートパンツが無地でしたら、  柄物をいれてもいいと思います。  ドットやボーダーは、合わせやすいですし、  おしゃれ感も増します! 少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

黒。もしくはブルーの七分袖カーディガンに 中は白のタンクトップはいかがでしょう?ありきたり?

sayaka_3
質問者

お礼

ありがとうございます∩^ω^∩ 参考にさせていただきます!

noname#139377
noname#139377
回答No.1

同じく淡い色 もしくは軽く花柄とか

sayaka_3
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(・∀・) 参考にさせていただきます∩^ω^∩