• ベストアンサー

ショートパンツ ベージュ色

ベージュ色のショートパンツに合う上の服ゎなんでしょうか?? アドバイスください(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんにちは。 ショートパンツなら、 (1)ゆる系のトップス  ふんわりしたシルエットのブラウスやシャツ、  チュニック、タンクトップがおすすめです。  大きめのゆったりパーカーに  Tシャツorタンクも可愛いです。 (2)ブラウスや、シャツをイン。  例えば、こんな感じで。       ↓  http://flagshop.jp/fs/shop/g/g0480270202FS_r10078/ (3)カラーは、なんでも合いますよ。    ベージュはシンプルで、  どんな色とも相性がいいので、  はずれることはほとんどありませんよ~。  ちょっと“さし色”になるような  色が濃いめだと、今風になります^^  例えば、こんな感じ。       ↓  http://flagshop.jp/fs/shop/g/g0472116200FS_r10078/  ワインレッドのような深めのレッドや、マスタードイエロー、  ネイビー、ホワイト、ブラックあたりだったら、失敗はないと思います^^  茶系ももちろん相性がいいので、  カーキ、オレンジ、茶色なども。  ショートパンツが無地でしたら、  柄物をいれてもいいと思います。  ドットやボーダーは、合わせやすいですし、  おしゃれ感も増します! 少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

黒。もしくはブルーの七分袖カーディガンに 中は白のタンクトップはいかがでしょう?ありきたり?

sayaka_3
質問者

お礼

ありがとうございます∩^ω^∩ 参考にさせていただきます!

noname#139377
noname#139377
回答No.1

同じく淡い色 もしくは軽く花柄とか

sayaka_3
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(・∀・) 参考にさせていただきます∩^ω^∩

関連するQ&A

  • ベージュのショートブーツのコーディネート

    靴のコーディネートについてアドバイスお願いします。 ベージュのスウェードのショートブーツ↓を購入しました。 http://www.locondo.jp/shop/commodity/SMZ20091D/SO1645BW10142 (実際の色はもう少し暗めです) この靴を履く場合、パンツの色はどんな色が良いでしょうか? 紺のパンツ(別珍)を履いて、上に明るめの色のニットやセーターをあわせるのはどうでしょうか。 靴の色はパンツと同系色が良い、違うと浮くと聞いた事がありますが、持っているベージュのパンツとあわせてみると合わない気がします。 逆に黒や紺の方が合うような気がして、どんな色が合うのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ベージュ色のカーゴパンツ

    つい最近ベージュ色のカーゴパンツを買ったのですが、合う服がなく新しく着るものを買おうと思っています。 これからの季節のためにパーカーを探していますが、どのようなもの(色、形等)がこのパンツに合うのかよく分かりません。(ほとんどがジーンズの為) 自分なりに探してみたものの数も多く余計に迷っています。 また、このパンツにはどのようなスニーカーが合うのでしょうか? できれば、URLなどの参考にページもつけていただくとありがたいです。

  • 薄いベージュのパンツ 合う色

    下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

  • ショートパンツと合わせる服

    今流行のショートパンツを買いました。 それに合わせる服は、どんなのがいいでしょうか?? 色は黒で、膝くらいのハーフではなく、ショート です。 短い丈のジージャンはどうでしょう?? パンツが短いから、ジージャンまで短かったら バランス的におかしいでしょうか? インナーのキャミは、黒だとつまらないと思って カーキにしようと思うのですが・・・ みなさんはショートパンツにどんな服を合わせていますか??

  • ★カーキ色のショートパンツ★

    ★カーキ色のショートパンツ★ カーキ色のショートパンツを買ったんですが、 どのようなコーデに使えるでしょうか? ヘビロテしたいと思ってるので、 いろんな着まわし方を教えてください! よろしくお願いします。

  • バルーンのショートパンツ

    マルイの通販で、ちょうど安くなってる可愛いバルーン型のショートパンツを見つけたんですが…バルーンショートパンツって、もう流行遅れなんでしょうか? そのショートパンツは、バルーンの具合も大袈裟じゃないし、少し短めの丈で、ウエストには共布のリボン付きで、色はベージュやグリーンに近いモカ等これから着るのにピッタリなデザインなんですが… 通販で扱ってる位だからアリはアリなんだろうけど、あまり(履いてる方を)見掛けない気もするな…と、ちょっと気になってしまいました; 流行遅れなのか、はたまた定番の1つなのか…もし宜しかったら教えて下さい!宜しくお願いします!m(__)m

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。

  • なんにでも合うパンツ

    紺色のジーンズ ベージュのチノパン この二つ以外に、上の服と合わせやすいパンツはありますか?

  • ショートパンツを買ったのですがちょっと大きすぎて・・・

    こんにちわ。 先日、旅行先で買い物に行きショートパンツ(ベージュでふんわり した感じ)を買いました。 試着したときはちょっと大きいかなって思うくらいでそんなに 気になりませんでした。 でも、おうちに帰ってはいてみると、(少し痩せたのもあるのですが) やっぱり大きくておなかの周りは握りこぶしが入るくらいです。 ベルトをしようにも腰のところが折り返しになっていて出来ません。 中にレギンスやタイツを履くというのも考えたのですが、どうも似合わないです・・・ ほかにどのようにしたら、ぶかぶか感を隠して着れるでしょうか? 何かアドバイスをください。 もし、トップスなどでも「こんなのが合う!!」ってのがあったら教えてください。

  • ショートパンツに合わせるトップスで悩んでいます

    最近、黒のバルーンタイプのショートパンツを買いました。 今まで着た事のないタイプの服に挑戦してみたのですが、何を着合わせたらいいのか分からずにいます。 それまではジーパンにシャツだけの男の子っぽい格好だったり、女の子らしくチュニックにスキニーのような足を出さない格好が多かったんです。 なので、持っている服のほとんどが少し地味でダボっとした大きめの体格の分からないものばかりで、なんだかショートパンツには合わない組み合わせになってしまって。 ショートパンツに合うようなタイプの服ってどんなのがあるか教えてください。