• ベストアンサー

ショートパンツと合わせる服

今流行のショートパンツを買いました。 それに合わせる服は、どんなのがいいでしょうか?? 色は黒で、膝くらいのハーフではなく、ショート です。 短い丈のジージャンはどうでしょう?? パンツが短いから、ジージャンまで短かったら バランス的におかしいでしょうか? インナーのキャミは、黒だとつまらないと思って カーキにしようと思うのですが・・・ みなさんはショートパンツにどんな服を合わせていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2o2yuuki
回答No.1

私もショートパンツを買いました!! ちなみに黒です☆同じですね(^0^) 私は少し長めのトップスに合わせようと思っています。。短めのジージャンでしたら、お尻が隠れるかどうか位の丈にするとバランスがとれると思いますよ♪ 下がスカートみたいにふんわりしているもの・・。色はカーキでも全然大丈夫だと思います・・。 ジージャン、黒パンツなら何の色でもいいと思います。白でもピンクでも黄色でも・・・。 ただインナーを黒、茶色、グレーなど暗めの色にするときは、小物を明るめにするとメリハリがつくと思います!! 足元はブーツ、タイツ、ニーハイなどを合わせようと思っていますよ★ 反対に普通の丈のトップスにおっきめのベルトにロングカーデでも可愛いかもしれませんね(@0@) 可愛く、かっこよくお互いショートパンツを履きこなしましょう!!!!

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 黒っていろんな色と合わせられるから使えますよね♪ 足を出すのに少し抵抗がありましたが、 スカートよりも動きやすいし、気に入ってしまいました^^ >インナーを黒、茶色、グレーなど暗めの色にすると きは、小物を明るめにするとメリハリがつくと思います なるほど!!小物作戦ですね☆ ちょっと研究してみます(>▽<)ノ ショーパンの流行はしばらく続くみたいですね! 自分なりにいろいろなあわせ方を見つけたいと 思います! ありがとうございました^^