• ベストアンサー

ショートパンツと合わせる服

今流行のショートパンツを買いました。 それに合わせる服は、どんなのがいいでしょうか?? 色は黒で、膝くらいのハーフではなく、ショート です。 短い丈のジージャンはどうでしょう?? パンツが短いから、ジージャンまで短かったら バランス的におかしいでしょうか? インナーのキャミは、黒だとつまらないと思って カーキにしようと思うのですが・・・ みなさんはショートパンツにどんな服を合わせていますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2o2yuuki
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

私もショートパンツを買いました!! ちなみに黒です☆同じですね(^0^) 私は少し長めのトップスに合わせようと思っています。。短めのジージャンでしたら、お尻が隠れるかどうか位の丈にするとバランスがとれると思いますよ♪ 下がスカートみたいにふんわりしているもの・・。色はカーキでも全然大丈夫だと思います・・。 ジージャン、黒パンツなら何の色でもいいと思います。白でもピンクでも黄色でも・・・。 ただインナーを黒、茶色、グレーなど暗めの色にするときは、小物を明るめにするとメリハリがつくと思います!! 足元はブーツ、タイツ、ニーハイなどを合わせようと思っていますよ★ 反対に普通の丈のトップスにおっきめのベルトにロングカーデでも可愛いかもしれませんね(@0@) 可愛く、かっこよくお互いショートパンツを履きこなしましょう!!!!

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 黒っていろんな色と合わせられるから使えますよね♪ 足を出すのに少し抵抗がありましたが、 スカートよりも動きやすいし、気に入ってしまいました^^ >インナーを黒、茶色、グレーなど暗めの色にすると きは、小物を明るめにするとメリハリがつくと思います なるほど!!小物作戦ですね☆ ちょっと研究してみます(>▽<)ノ ショーパンの流行はしばらく続くみたいですね! 自分なりにいろいろなあわせ方を見つけたいと 思います! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ショート丈のトップスを着るとき

    服を着るときのちょっとした疑問なんですが、ショート丈のトップス流行ってるじゃないですか。それ着てハイウエストのパンツとか合わせたりしてみたんですがこういうのはお腹が見えていいやつなんですよね? 下にキャミとか着て手あげたときにキャミが見えた方がダサいですよね? あと、首周りが広いのってブラのヒモ見えてもいいと思いますか? こういう服を着るときいつもインナーやブラに困ります。 ひもが見えてもいいのかそれともヌーブラみたいのにしなきゃだめなのか… みなさんはどうしますか?

  • ★カーキ色のショートパンツ★

    ★カーキ色のショートパンツ★ カーキ色のショートパンツを買ったんですが、 どのようなコーデに使えるでしょうか? ヘビロテしたいと思ってるので、 いろんな着まわし方を教えてください! よろしくお願いします。

  • ショートパンツ

    ショートパンツを買おうと思っているのですが以前もっていたぶんはベルトでしめすぎてひざより上にきてしまいとてもかっこ悪くみえてしまいました、ベルトをしないと基本的にずれてきてしまうのでどうしようか困っています ショートパンツ等のかっこいいはき方というのはどのようにしたらいいでしょうか?またどのようなものがはやりなのでしょうか?

  • バルーンのショートパンツ

    マルイの通販で、ちょうど安くなってる可愛いバルーン型のショートパンツを見つけたんですが…バルーンショートパンツって、もう流行遅れなんでしょうか? そのショートパンツは、バルーンの具合も大袈裟じゃないし、少し短めの丈で、ウエストには共布のリボン付きで、色はベージュやグリーンに近いモカ等これから着るのにピッタリなデザインなんですが… 通販で扱ってる位だからアリはアリなんだろうけど、あまり(履いてる方を)見掛けない気もするな…と、ちょっと気になってしまいました; 流行遅れなのか、はたまた定番の1つなのか…もし宜しかったら教えて下さい!宜しくお願いします!m(__)m

  • 黒のショートパンツの着こなし

    この前黒のショーパンを買いました。 私の買ったショートパンツは ・色は黒で、丈は股下10cmくらい(太ももと膝の真ん中より短い) ・前側に自分でくくるタイプの太めの黒リボンがついている こんなかんじです。私の身長は170cmと高いです。(中2) このショーパンにはどんなトップスがいいのでしょう?教えてください☆ 可愛い系のコーデ希望です。

  • 黒髪ショートが似合う服の色を教えてください

    20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。 ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。 アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!

  • 服に似合う…

    画像の服になら何色のショートパンツが合いますか? カーキ、デニム、黒、ベージュ?

  • インナーの色

    今日は黒のショートパンツにチビ丈のジャケットを 合わせようと思うのですが、問題はインナーです。 インナーも黒だとバランスが悪いでしょうか?

  • 服のことで質問なんですが。。。

     来年高校生になるので、かっこいい服着ようと思うのですが上と下は決まっているのですがそれにどんな靴を合わせていいのかわかりません。。。 上はカーキ色のミリタリーっぽいぴっちりめのジャッケットで中はピンクのインナーと薄手の黒と灰色のパーカー、下は黒のぴっちりめの黒のパンツです。あと、このパンツは服屋の店員に勧められて買ってしまってどうしたらいいのかわからないので他に何が合うのか教えてください。。。 お願いします!!!!!

  • 黒のコートに黒い服はダメ?

    ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか? スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。 例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。 ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。 黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか? コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう