• 締切済み

薄いベージュのパンツ 合う色

下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

みんなの回答

• alacreme
回答No.2

今の季節、私でしたら白です 薄めのグラデは涼しげで良いです 蛇足ですが、 Tシャツが無地の白だとただの肌着っぽくなっちゃいますので ロゴが入ったものとか、アクセをつけたりするとかの方がいいかも(^^

回答No.1

パンツが薄いベージュなら、上は濃い色のものを選ぶとバランスが良いですよ。 黒、茶色あたりが合うんじゃないでしょうか^^ 濃い色を合わせることによって引き締まって見えます。 余談ですが、Tシャツやポロシャツだったら、色の種類がたくさんあるのでユニクロなんかどうでしょうか^^ 買う前に「この色」と決めて買いに行くのもいいですが、実際にお店に置いてある商品を鏡でいろいろ合わせてみるのもいいと思いますよ。 意外と「似合う色」が他に見つかるかもしれないですし。 買い物は楽しいですよね(笑) 余計な話になってしまいましたが・・・(笑) 参考になれば嬉しいです。