• 締切済み

竹島について

1.竹島が日本固有の領土であるならば、不当に占拠されたときにきちんと実力を行使するべきだったと思うんですが、それが出来ないのは、憲法上の制約からでしょうか。 2.なぜ?ここまで問題が解決されずに来たのでしょうか。 3.日本の領土であっても、韓国が竹島に経済価値を見てるとなると、日本(の政府)でのんきだな~って思うのですが、いかがですか? 4.とはいいながらも、日本の領土ですよ、って言ってみても実際に占拠されて建物まで建てられちゃって。主張するばかりでなく、きちんとすべきだと思うのですが、具体的にはどういう展開になるんでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• 7kugino
回答No.1

自衛の戦争はしなければならないと 決められています。 在日 女 日教組などか゛ 道を誤らせました。 領土問題は武力のみでしか解決はしないものです。 戦争が大切であることを国民に知らせることが大切です。 平和が大切と思う心以上に無ければ、平和を心から愛する人 愛する国民とはいえません。 軍事行動ですが、まず自衛隊の軍備の国産化と、弾薬などの 蓄えることです。 昔から武者震いといいますが、戦争に行きたくない。死にたくないと思う心は 正常です。その怖さを乗り越えることができるのが男の子です。