• 締切済み

友人の子供の1歳の誕生日に

olieve91の回答

  • olieve91
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.3

 1歳のお誕生日なら、断然 運動靴をお勧めします。  今からなら お散歩が増える年齢ですし、  少しいいものを頂けるなら、ご両親も喜ばれると思います。  ミキハウスの靴は、子どもの足にフィットするし、脱ぎ履きしやすくて  なんといっても可愛いです。  小さい頃しか履けないですし、ネームバリューもあるので。  サイズはもう少し大きくなってから履けるサイズなら15センチ~16センチが  いいのではないかと・・・  シーズンを選ばない運動靴がお勧めです。

関連するQ&A

  • 友人の子供の誕生祝

    こんにちは。初めて質問します。 私の友人(24)が、去年初めての出産をしました。女の子です。 その時はアルバムやよだれかけなど、小物を詰め合わせて 出産祝いとして贈ったのですが、今年1歳のお誕生日なので なにかプレゼントしたい!と思い、ご相談です。 ぬいぐるみや洋服などを考えたのですが、 もっとお薦めがあればどうぞ教えてください。 ちなみに予算は一万円くらいまで、と考えてます。

  • 友人の誕生日プレゼントの提案

    友人の誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 シンプルでおしゃれなものが好きで、かわいらしいものは苦手なようです。音楽が大好きな子なのですが何か良いプレゼントはありますか? ちなみに予算は2000円前後です。

  • 友人への誕生日プレゼントについて。

    友人:28歳、乳児の母 今まで、アクセサリー、姿見鏡、服等プレゼントしました。 友人にリクエスト聞いたら近々マイホーム購入する為に『家に関するモノ』がいいとの事。 ファッションもインテリアもこだわりがあるから、下手にセンス合わないものをプレゼントして、使ってくれなかったら意味ないなぁと悩んでいます。 因みに料理上手、裁縫得意な友人です。 キッチン用品全般持ってます。 今回はケーキとプレゼントをあげたいなと思っています!! プレゼントの予算は5000円前後。  どうしたらいいのでしょうか?  化粧品も考えたけど、合わなかったらダメだしなぁ。  誕生日は明日に迫ってます! 皆様、アドバイスお願いします!!!!

  • 異性の友人への誕生日プレゼント

    恋愛相談には当たらないと思うのですが、どのカテゴリだかわからなかったのでここに投稿します。今度、去年まで同じ中学だった女の親友の誕生日があるのでプレゼントをあげようと考えているのですが、何をプレゼントしていいかまったくわかりません。どなたかアドバイスお願いします。予算は三千円くらいです。ちなみに私もその女の子も高校1年生です。できれば同年代の方回答よろしくおねがいします。

  • 愚痴になっちゃいますが。誕生日を忘れていた友人について

    こんにちわ~。 私は今年7月に出産を控えてるのですが、 出産というイベントのせいでしょうか・・ 親しい友人二人が私の誕生日を見事に忘れていました 出産後は、忙しくなり自分の誕生日なんか忘れてしまうだろうし 今年が最後の誕生日と思っていました。 友人達はまだ独身で彼女は社会人経験も浅く、礼儀とか常識とかには凄く鈍い方です。妊娠中の私の家にも泊まろうとしてきます(汗) 悪気はなく、天真爛漫な彼女なので嫌いではないのですが。 その事でもイライラしてるのか、忘れられてしまっていたことが 凄く悲しく思えるんです。 「私ってなんなんだろう・・」とか・・ここまで思うのは ちょっと落ち込みすぎだな~って思ってるんですが。 気分が落ち込みすぎて自分から「誕生日なんだよ~」と バラしてしまいました! こうゆうことは一番やりたくなかったのに・・・ 案の定友達は慌ててプレゼントを買おうとしたのですが そんな私に、どうすればいいか困ってました。 私は、 「プレゼントじゃないんだよ。ただちょっとおめでとうって言ってほしかったんだ。ごめんね、変な事言って(笑)」と言いました。 自分がなんでこんなに センチメンタルな気分になって、誕生日くらいで落ち込んでいるのか解りませんが どうやら自分にとって意外に重要だったんだな・・と思いました。 なんだか情けないです。 早く気分を切り替えたいのですが、意見お願いします。

  • 友人の子どもへ誕生日プレゼント【一歳女児】

    友人の娘さんが11/2に一歳の誕生日を迎え、11/9に気心知れた仲間でお祝いする事になりました 何か娘さんへプレゼントしたいのですが、私は結婚もしてませんし 親戚に小さい子もいないので、何をあげたらいいかよくわかりません 絵が得意なので、手作りカードを贈るのは決定していますが… ぬいぐるみ・絵本・タオルなどの日用品がいいかな?と思ってます 予算は2千円前後です どなたかお知恵を貸してください

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 1歳の誕生日プレゼント?

    こんばんは。よろしくお願いします! 友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはどのようなものが喜ばれるでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願いします。 予算は3000円くらいで考えています。

  • 誕生日のプレゼント

    私と友人は毎年誕生日のプレゼントをテーマを決めてやり取りしてるんですが、今年友人から出されたテーマがなかなか難しくてプレゼントが決まりません。 皆さん『梅雨』と聞いて何を連想しますか? プレゼントとして渡せるもので回答お願いします。 一応、傘とかはあんまり要らないみたいなのでちょっと捻りのあるものがいいです。 難しいかもしれませんがよろしくお願いします。 予算は安いですが2,000円前後です。

  • 大学四年生、友人への誕生日プレゼント

    22歳男性です。同性の友人にサプライズで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を上げたら良いのかわからず困っています。 友人は大学院に進学するので就職系のものは欲しくないそうです。また、ファッション(服、靴など)が好きみたいです。予算は1万円前後で考えています。

専門家に質問してみよう