• 締切済み

友人の子供の1歳の誕生日に

olieve91の回答

• olieve91
回答No.3

1歳のお誕生日なら、断然 運動靴をお勧めします。  今からなら お散歩が増える年齢ですし、  少しいいものを頂けるなら、ご両親も喜ばれると思います。  ミキハウスの靴は、子どもの足にフィットするし、脱ぎ履きしやすくて  なんといっても可愛いです。  小さい頃しか履けないですし、ネームバリューもあるので。  サイズはもう少し大きくなってから履けるサイズなら15センチ~16センチが  いいのではないかと・・・  シーズンを選ばない運動靴がお勧めです。