私の好きな人の友達に気になること

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳学生で、3年前に長い彼氏と別れてからフリーです。最近、合コンでAさんと出会い、気に入られていますが、私はAさんではなくAさんの友達のBさんに惹かれてしまいました。AさんとBさんは仲がよく、AさんもBさんに私のことを話しているようです。私はBさんに会いたいですが、Aさんに失礼になるかもしれないし、難しいです。どうすればいいでしょうか?
  • 私は21歳の学生で、3年前に彼氏と別れて以来、フリーです。最近、合コンでAさんと出会い、Aさんが私にアプローチしているようですが、私はAさんではなくAさんの友達のBさんに惹かれてしまいました。Bさんには私の気持ちは伝わっていないと思います。AさんとBさんは仲が良く、AさんもBさんに私のことを話しているようです。私はBさんに会いたいですが、Aさんにも失礼になるかもしれないし、どうすればいいでしょうか?
  • 私は21歳の学生で、3年前に彼氏と別れて以来、フリーです。最近、Aさんという人と合コンで出会い、Aさんが私にアプローチしているようですが、私はAさんではなくAさんの友達のBさんに惹かれてしまいました。しかし、AさんとBさんは仲が良く、AさんもBさんに私のことを話しているようです。私はBさんに会いたいですが、Aさんにも失礼になるかもしれないし、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私を好いてくれる人の友達が気になる私

こんばんは。 私は21歳 学生です。 長かった彼氏と別れてから3年ほどフリーでいます。 紹介してもらったり合コンに行ったりしてもなかなか新たな恋はできず、それでも充実し楽しい毎日を過ごしてます。 そして先月、合コンで2つ年上の方(Aさんとします)と出会いました。 ありがたいことにAさんが私を気に入ってくださったようで、積極的にアプローチされているのを感じています。 いい人なのは分かるのですが、申し訳ないことに私はAさんをそういう対象で見ることができません…(>_<) そして先日、またAさんにお誘いを頂いてAさんの友達(Bさんとします)と、私の友達の4人で飲みに行きました。 すごく楽しかったです。 そこで出会ったBさんに私は惹かれてしまいました。見た目というか、雰囲気や話し方、笑い方など、本当に私の好きな感じです。 今までいっぱいいろんな人と出会ってもなかなか自分から良いと思えなかったのに こんな風に思える人と出会えたことが本当に嬉しいです。 諦めかけてたけど、自分もまた恋ができるんやなあって安心もしました。 でも、AさんとBさんは仲が良くて、飲みの中での会話でもさりげなく私にAさん推しな感じで持っていこうとしているのが感じられました。 きっとAさんはBさんに私のことを何かしら話しているんやろうなって思います。 だからBさんは私のことを対象として見ないと思います。 でも、そんな風に友達に協力している姿勢にさえも好感が持ててしまいます。笑 せっかく惹かれる人が現れたのだからと、後日メールもしてみました(飲みの時にみんなアドレス交換していたので。)が、 [まあまた落ち着いたら飲みましょう。試験頑張ってな(^^)] と、あまり続けられず終了してしまいました(>_<) 私はまた会いたいです。 仲良くなりたいです。 ですが、これは諦めた方がいいんでしょうか? Aさんにも失礼かもしれないし、難しいですかね?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

失礼ではない。 ただ、同時進行は駄目だよね? Aさんの事を。 幾ら良い人だなぁ~と、誠実な人だなぁ~と感じても。 それが必ず異性的なフィット感になる訳じゃない。 貴方の今のちょっと違うな、という部分も正直な気持ち。 その正直さに対して素直に対応しても良いんだよ。 ただ、貴方の今って少し焦っているんだよね? 確かにAさんは良い人だ。でも異性的にはちょっと違う。 その「ちょっと違う」という感覚の裏には。 じゃあ私にとって「合う」人って誰かな?と。 直ぐに答えのようなものを探そうとしている。 だからこそ、感情的な対比効果になって。 Aさんの近くのBさんに直ぐに「答え」のようなものを見つけてしまう。 勿論Bさんそのものに魅力もあるんだろうけど。 でも、貴方は何処かで白黒を急いでいるんだよね? だからAさんとの交流が続いている最中で、 貴方はBさんへの余所見が始まっている。 今Bさんに急いでも。 むしろBさんの不信感を買わない? 何で今向き合う対象が自分なの?と。 Aさんの良さをわかって、貴方にもそれとなくAさんを 推してきている彼。 そういう状態をしれ~と素通りして。 貴方はBさんとの間にラインを引こうとしている。 それはBさんにとっては「わからない」感覚だと思う。 そして、 結果的にBさんにとってはあまり貴方の異性としての印象は 強くない。 貴方はBさんに強く惹かれているけど、 彼は貴方に対して特別な印象は持っていない。 別にBさんに向き合ってもいいけど。 段階があるんたと思う。 今はまだAさんとの交流がメインでしょ? 貴方自身「鈍った」ハートを温め直している最中でもある。 Aさんには。 無理にAさんの求める波長に応じなくても良いんだよ。 気持ちは嬉しいけど。 まだ私自身が次、次と進んでいきたいと思える気持ちが 今一育まれていないと。 出会いは大切にしたいけど。 時間は掛かると思うと。 むしろ貴方自身が無理をしないスタンスで向き合う事で。 やんわりと彼に温度差を伝える事も出来るじゃない? まだ先月の縁だよ。 お互いの事を受け止めて切ってもいない。 もう少し貴方自身Aさんとのコミュニケートも大切にしつつ、 Aさんを介したBさんも含めたコミュニケーションも大切にしつつ。 自分の気持ちとも丁寧に向き合っていけば良いんじゃない? そして。 Bさんともある程度信頼関係が出来たら。 実はAさんの人柄や思う強さには好感を持っているけど。 私自身の気持ちがそこまで付いてこなくて。 この関係をどうしたらいいのか? 正直対応に戸惑っていると。 彼を知るBさんだからこそ。 貴方も素直に打ち明けて、 相談してみる事は出来るでしょ? だから直ぐにBさん寄り、Bさん押しに動いていくのではなくて。 BさんがAの為に協力したり、応援できる姿に好感を持ったからこそ。 貴方もAの志を蔑ろにしない、中途半端にしない スタンスを大事にする事で。 貴方がBに対して感じた部分を、 B自身が貴方からも感じていけるように。 バタバタしないで、足元を大切に出来る「ゆとり」は 貴方に対する印象としては大きいんじゃない? 縁としては、ラインとしては繋がったんだから。 今急がなければ。バタバタしなければ。 十分に掘り起こせる可能性もあるんだよ。 それを「急がない」事。 貴方の今は全体的に忙しない。 しかも久々の感情に飲まれている。 落ち着かないと。 相手と創る関係だよ? もっと心に「ゆとり」を☆

ayuuum87
質問者

お礼

とってもご丁寧な回答ありがとうございます。 本当にそのとおりだと思います。 いま、自分の気持ちだけを優先して何か動いても、私自身の不信感を高めるうえに誰にとっても良いことはきっとないですね(>_<) おっしゃるとおりに私はいつも、どちらかと言えばすぐに決断を出す方です。 さらに、何とも思ってない人や、好みでない人、少し違う人から好意を示された時に その戸惑いから何故かその人への嫌悪感へとつながり 関係を切ってしまったり遠ざけようとする癖があります…。 友達にももったいないことをしていると指摘を受けたり 自分でも本当に失礼なことをしているのは分かっているけど止められなかったりします。 でも出会ったばかりだし、(だからこそその戸惑いが大きい部分もあるけど) こんな私でも好意を持ってくれる相手がいるのですから感謝して向き合わないといけませんよね(>_<) そういうことを誰かに言って欲しかったのかもしれません。 しっかり目の前にあるご縁を大切にしながら ゆっくり考えます! ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (2)

noname#138975
noname#138975
回答No.3

どうしようもないくらい本気で、恋に落ちてしまわれたのなら、 そして、お相手の方も、なら仕方ないですね。 恋のルール、こればかりは惹かれ合った者同士のもの。相思相愛のパワーにかなうものはないです。  でも、難しいですよね。 私は、お友達関係のために我慢した方がいい、とは言えません。 本気の恋なら。  そうそう恋に落ちるような相思相愛の恋愛奇跡は転がってないですし、似たシチュエーション、経験ありますから。 わたくしは、Bさんのような立場でした。 もともと他に好きな人がいたので、友人の好きな男性のお気持ちに、お応えすることはなく、友人の応援一筋でした。が、、、結局、その友人とは絶縁してしまいました。 やはり恋が絡むと、こういうケースの場合、恨まれちゃったり、嫌われちゃうんですよね。

ayuuum87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね(>_<) でも冷静に考えたらやはり私が逆の立場でも、そう簡単に笑って受け入れられないかなあと思います。 むやみに友情を壊してしまわないように私自身の気持ちもよく見極めることが大事だと思いました。 ゆっくり考えようと思います。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

それはやめた方が。 多分困ると思いますよ。 友情を壊してまで付き合いたいと思ってないので、Bさんは迷惑すると思います。 最近こういうパターンが多いようですけど、大体がうまくいきません。 BさんはあなたとAさんをくっつける為に来てるんですから、そういうことは立場が悪くなるためです。

ayuuum87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね(>_<) 私がAさんの立場やBさんの立場であっても気分が良くないです…。 自分のことしか考えてませんでした(^_^;)

関連するQ&A

  • 好きな人の友達から食事に誘われました。

    好きな人(Aくん)の友達から食事に誘われました。 去年の6月に合コンで知り合った人のことを好きになりました。 合コン後向こうから誘ってくれて4回ほどデートしました。 でもお付き合いするには至らず友達ような関係が続いています。 今も連絡を取り合ってはいますが、恋愛関係になるのはちょっと無理かなぁと諦めモードです。 ただ好きな気持ちはまだあるので、とりあえず今の友達関係をキープしていようと思っていました。 だけど最近Aくんの友達(Bくん)とちょっとしたことで連絡をとるようになりました。 Bくんも合コンにきていたメンバーでAくんとBくんは職場も一緒でかなり仲がいいみたいです。 私は合コン後はAくんとしか連絡をとっていませんでした。 Bくんと用事でメールのやり取りをしているうちに今度ご飯に行こうと誘われました。 Bくんは私とAくんが合コン後から今も友達のように連絡を取っているのは知っています。 私はBくんのことも決して嫌ではありませんし、食事に行ってみたい気もするのですが、 2人で食事に行ったりするとAくんがそのことを知ったらどう思うか心配です。 Bくんも軽い気持ちで誘ってくれているだけだろうし、普通に行けばいいかなとも思います。 またAくんはもう叶いそうにない恋なので、もう諦めて新しい恋に発展する可能性のあるBくんと食事に行くのがいいのかなとも思います。 みなさんならどうしますか。 意見を聞かせて下さい。

  • 告白できない好きな人と、告白してきた友達

    大学4年生♀です。 私は気持ち悪い顔をしているし、太っています(本当にです)。 いわゆる「恋愛対象になりえない女子」です。 恋バナも聞いたり聞かれたりすると、私には縁のない話なので、 その時は楽しくても後ですごく凹んでしまいます。 こんな私ですが、同じ学校に気になる人(A君)がいます。 A君に少しでも女性として見てほしくて、化粧や着たい服など、 自分がしたり着たりするのは気持ち悪いだろうな…と思って 手を出さなかったものにも挑戦するようになりました。 そのことについて、私は友達(B君)によく相談していました。 そして今日、友達(B君)に電話でA君のことを相談している時に告白されました。 なんで私みたいなのが好きなのか理解できないし、 B君に対して自分がひどいことをしていたのかと思うと、混乱して泣いてしまいました。 B君は優しくて素敵な人ですが、どうしても友達としか思えません。 私が好きなのはA君です。 A君は私をただのクラスメイトとしか思っていません。 私にとってB君は大切な友達です。 ですが、後にも先にも、私なんかを好きになってくれる人はB君くらいだと思います。 B君には金曜日の夜に電話するからその時に返事が欲しいと言われました。 本当にどうしたらいいのかわかりません。 皆さんの意見を聞かせてください。どんな厳しい意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 気になる人の友達

    元々仲がいい男友達(A)と、その友達(B、C、﹢数名)と私の友達数名でBBQをすることになりました。 Bとは一度だけA主催の宅飲みをした際に仲良くなり、dmでやりとりをしています。 Cはまだ会ったことがないのですが、BBQをするにあたり事前にインスタを交換し、dmを通して仲良くなりました。 私はBのことを完全に友達としか見ていないのですが、話の流れでカフェに誘われました。 特に好きな人がいなければ行ってみればいいと思うのですが、Cとdmを続けているうちに連絡がとてもまめで話しやすいCのことが気になり始めてしまい、Bからの誘いをどうすべきか悩んでいます。 断るとしてもどういう名目で断るのか、Cとはdmでしか話したことがないのにせっかくのBからの誘いを蹴るのか、など色々な考えがよぎってしまいます。 さらに、実はAとは2年ほど前に水族館に誘われて2人で遊んだことがあり、映画にも何度か行ったことがあるというなんとも不思議な関係です(以前はAのことが好きでした)。 私は恋愛経験がかなり少なく、器用に複数の男の子を手玉に取るようなことができないため、穏便にことを済ませたいです。 (A,B,Cはかなり仲が良いため、その中で男好きのレッテルが貼られるのが怖いです) 自分でも考えがまとまっていなくてとても申し訳ないのですが、 ①Bからの誘いを受けるべきか ②受けるのであればどのような態度を取るべきか ③断るならどのように断るのか ④Cにはアピールをしていいのか ⑤どのように立ち振る舞えばA,B,Cと良好な関係を続けられるか こちらの5点について教えていただきたいです。

  • 彼氏の友達が気になります。

    私は28歳で、5コ上の彼と付き合って9ヶ月になります。 付き合い出す四ヶ月前に好きだった人(Aさん5コ上)に告白して振られました。 私は仲間達と月一でテニス&飲みをしているのですが、Aさんは3年くらい前に友達の誘いで仲間に加わりました。 変な人だけど、楽しくて惹かれていきました。 その後、Aさんを含めた少人数で遊ぶようになり、ある時Aさんは会社の同僚をテニスに連れてきました。その同僚が、今付き合ってる彼(B)です。 AさんとBを含めた少人数で遊ぶようになり、Aさんに対する気持ちが抑え切れなくなり告白したのですが振られました。 私は恋愛の対象ではない…と。諦め切れないと言うと、頑張られると引く…と言われ嫌われたくなくて諦めました。 四ヶ月後、Bからのアプローチがあり付き合うことになり、Aも祝ってくれました。 ここ最近、自然とAとのメールのやり取りが増え楽しい半面、Aよりも男らしくないし ぶくぶく太り出して痩せようとしない彼氏に嫌気がさしてきました。 彼氏とAは友達だからどうすることも出来ませんが、大好きなAと絡むのはやめたほうが良いのでしょうか。

  • 気になる人のお友達。

    こんにちは。大学生女です。 最近同じ大学で気になる男性ができました。A君とします。 以前から知り合いだったのですが、些細なことがきっかけで ここ1か月で2人で遊んだり、大勢で遊んだりするようになり 急激に仲良くなりました。 でも・・・だんだんA君の中身がわかってきて自分とは彼氏彼女になったらあわないかなと思うようになりました。 (友達としては気が合うと思うけれど) それと同時A君が私と仲が良い友達のことが気になっているという事を聞きました。 そんなこともあり、A君になんとなく恋愛感情?が冷め始めたとき その気になっていた彼とその仲が良い友達(B君とします)複数で遊ぶ機会がありました。 その時のB君が私が思っていた人とは違い感じがよくて (遊んだ時気を使っていろいろ話を振ってくれたりした) B君となかよくなりたいなぁと思うようになりました。 でも、おそらく周りは 私がA君のことを好きかも知れないと思われているし、 B君はA君が2人で遊びに行っていることを知っていることが なんとなく気になります。 がんばって学校ですれ違った時挨拶したいのですが たいていAくんがいるためA君に挨拶してなかなかBくんに 声がかけられません。 どうしたらBくんと仲良くなれるでしょうか? どんどん話しかけていいものでしょうか? (なんとなく恥ずかしくてできないのです) どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまい悩んでいます

    私には付き合って4年になる彼氏がいます。 けれど1週間前に付き合いで参加した合コンで出会ったAさんが忘れられず、どうすればいいのか悩んでいます。 状況は以下の通りです。 【彼氏との関係】 ●彼とは大学時代から約4年付き合っており、マンネリといえばマンネリですが、比較的安定した付き合いが続いていました。 ●彼は私を大切にしてくれており、真面目で浮気をするようなタイプではありません。 ●ゆくゆくは結婚しようと話していました。(彼の両親には既にお会いしています。) 【合コンで出会ったAさんとの関係等について】 ●合コンは参加者10人程のホームパーティーでした。 ●合コンではたくさんお話して、好感を持たれたような気がしましたが私に彼氏がいると知ってからは少しテンションが下がっていたように見えました。 ●私がAさんととても仲良くしているのを見て、Aさんの友達が私とAさんの間に入り「Aのこと好きだろ!好きだろ!」と酔ってしつこく聞いてきた時、どうしていいか分からなくて「好きじゃないもん・・・」と言ってしまいました・・・。それからAさんに距離を置かれたような気がします。 ●番号やメアドは自分からも聞かず、Aさんからも聞かれませんでした。 ●しかし私がAさんのことをすごく気にしているのを見て友達がAさんの番号だけを手に入れてくれました。(本人の了解をとったのかは不明です。。。) ●Aさんは経歴や肩書きが華やかなのに加えて、話していて真っ直ぐで男らしい印象を受けたのでモテそうだと思います。(今は彼女はいないようです) 付き合いだとはいえ合コンに行った自分が悪いと反省しています。 しかし、今まで現彼氏と付き合っているときはもちろん、今までの人生で付き合っている人以外に気が向いたことは一度もなかったので、こんなことになるなんて思わなかったのです。 私はあまり人を好きになることがないタイプなのですが、Aさんと話していて直感的に今まで恋に落ちたときと同じ感覚を持ってしまいました。 彼氏がいるのでこのまま何もしないべきだと自分に言い聞かせて、忘れよう忘れようとしていましたが、この1週間ずっと忘れられず、Aさんのことを考えると切なくて胸が痛いです。 目新しい人が目の前に現れたから単に新鮮でドキドキするだけ、ほんの一時的なことなのだからいつかおさまるまで待とうとは思うものの、もしかしたらこの人が今の彼氏以上の人になるのではないかという思いも持ってしまいます・・・。 もう今日で出会って1週間、Aさんは私のことをどんどん忘れていってしまうと思うので何か行動を起こすなら早めの方がいいと思い、あと2~3日以内に結論を出して何かするならしないとと考えています。 メアドを知っているなら覚悟を決めずともメールくらいできたかも知れませんが、知っているのは番号だけなので、覚悟を決めないと電話なんてできなさそうです。。 みなさんならこのような状況の場合、どうされますか? 長文になってしまい申し訳ありませんでした。 こんな私ですが、何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 友達と同じ人を好きになることについて。

    私は友達とかにあまり、好きな人とか話さないタイプです。 ここでは、私の好きな人をAくんとします。 私の友達が私に「私Aくんのこと好きなんだよね。」と言われ、その時私もAくんが好きなことを友達に伝えればよかったのですが、言い出せず今では友達を応援してしまっているありさまです。 ですが、友達を応援しているにもかかわらず、私もAくんが好きなため、Aくんに対して色んなアプローチをしている私がいます。 私の行為って、友達からしてみたらかなり嫌な存在ですよね。 最近では、友達と嫌な関係は作りたくないので、Aくんをあきらめようと思っています。本当は私がちゃんと友達に私の気持ちを伝えればいいと思うのですが、友達と嫌な関係になるのが怖いです。それに、すでに私の友達とAくんはいい感じになってきています。 友達を取るかAくんを取るか悩んでいるうちに、私は本当にAくんが好きなのかどうか分からなくなっています。ですが、友達とAくんが仲良く話していると気になって仕方がありません。 このことを男友達の人Bくん(私の友達とも、A君ともかかわりのない人)に相談に乗ってもらってます。 相談に乗ってもらっているうちに、Bくんが気になり始めてしまいました。 そのため、自分の気持がよく分かりません。 ここはAくんをあきらめて他の人を見つけるべきでしょうか?やっぱり友達に私の気持ちを伝えるべきでしょうか? 話の内容が分かりにくくて申し訳ありません。 なにかアドバイス等をいただけたら幸いです。

  • 好きな人が友達を好きになりました‥

    好きな人が友達を好きになりました‥ 私が好きな人Aは以前、私に好意を持っていてくれました。 好きな人Aは友達Bに私のことを相談していたと思います。 私は始めは何とも思っていなかったのですが、 いつの間にか好きになっていました。 しかし、私は恋愛経験も少なく、好きになってもどうしたらいいのかわからず好きなのに冷たく、素っ気なくなってしまいます。 また、自信がなく自分からは行くことが出来ません‥ 相手はそんな態度が多分嫌で、私の事を嫌いになっていったと思います‥ 友達に相談しているうちに私の好きな人Aは友達Bを好きになっていきました‥ もしかしたら友達Bも私の好きな人Aを好きかもしれません‥ 話しはしていませんが、多分そうです‥ 最近、別の男友達Cに 私の好きな人Aが友達Bの事が好きだからAに協力してあげて欲しいと頼まれました‥ 私はAが好きです‥ 好きな人の好きな人は友達です。 とても切ないです‥ 協力はしますが胸が締め付けられる思いです。 男友達Cは最近私に告白をして来てくれました。でも私はAが好きなのでお断りをしました。 私がAを好きなことは誰も知りません‥。 4人がとても複雑な関係になってしまってこれからどうなるのかなと悩みます‥ 好きな人の恋を応援するのは辛いです‥ でも奪ったりなどそう言ったことは考えていませんし応援するつもりです‥ でも悲しくて夜になると涙が出てきます。 こればっかりはどうしようもありませんが、アドバイスをお願いします‥

  • 好きな人と気になる人

    相談させてください。 私には、去年の終わりから好きな年上の男性(Aさんとします)がいます。 Aさんとは、ほんのたまに私がメールしたり、バレンタインとホワイトデーをやりとりしました。 また、日程は決まっていませんが遊びに行く約束やCDを借りる約束もあります。 ですが、元々バイト関係の人だったAさんがバイトを辞めたことで簡単には会えません。 そんな中で、クラス替えで一緒になった男子(Bくん)が少し気になっています。 Aさんを好きなはずなのにBくんも気になっているなんて、正直自分が情けないです。 恋に恋しているのでは?と何度も悩んだりします。 ただAさんのことは、会えなくなってからなんとなくですが「この人は本当に良い人だ。付き合うことが出来なくてもいいかもしれない。ずっと連絡を取り合える友人のような関係になりたい」と思うようになりました。 もちろん付き合うことが出来たらそれが一番うれしいですが…。 こんな現状なので、言い方は悪いですが、Aさんに告白して、すっぱり振られて(今の状態だと振られると思います)、真っ白な状態でBくんのことを本当に好きなのか考えるべきなのかとも思いますが、 同時に「せっかくAさんと遊ぶ約束をしているのに、告白によってなくなってしまい、しかもそのまま疎遠になるかも」と思うと出来ません。 私は、自分の気持ちがはっきりするまでこのままでいてもいいのでしょうか? それとも、無理矢理にでもどちらかを諦めるべきなのでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、アドバイスを頂きたいです。

  • 気になる人がいます。

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。