• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:命かけて幸せにしたい女性がいるのですが....)

命かけて幸せにしたい女性がいる

mozzy035の回答

  • mozzy035
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

当方、女性です。 その当時、その女の子があなたの事をどう思っていたかにもよりますね。 もし彼女に好意があったのであれば、いきなり告白されても未婚、 独り身の場合うれしいかもしれませんが、特に女の子のほうが 意識していなかった場合は「え?」ってなります。 もしまた再会できるチャンスがあれば、まずは以前と同じように仲良くなり、 それから相手の様子を見て判断することをお勧めします。

関連するQ&A

  • 今の女性は…

    知り合いの女の子(20歳)と話しているときに話の中でよく「バイト先の上司絶対私のこと好きなんだよ」「あの人(男)私にぞっこんだからさぁ」というのをよく聞くんですが、私が思うには「自意識過剰…?」としか感じないんですが、今の女性はそういうもんなんでしょうか?ちなみにその女性が告白やらプロポーズされてるかどうかはわかりません。

  • 女性は、男からの告白を待つのではなく、好きな男に告

    女性は、男からの告白を待つのではなく、好きな男に告白してアタックすべしです。結婚も、男性に対するプロポーズもありです。 こんな強気なことを自分は言っているのですが、実際のところ、女性からの告白またはプロポーズはどう思われますか?

  • 年上の女性に告白したい・・・

    同じ会社の年上の女性に告白しようと思っています。 私は25歳で相手は29歳です。 お互いに面識はありますが、直接話をしたことはありません。 彼女に特別な相手がいないことは今のところわかっていますので、自分の気持ちを伝えて連絡先を交換したいと思っています。 どのように告白すればいいでしょうか? また女性の方からすれば、年下の男から告白をされれた場合どう告白されれば好感を感じますか? みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 女性って告白やリードをして欲しいんですか?

    女性って告白やリードをして欲しいんですか? 私の女性経験上では、女性って自分は優柔不断なのに男性には決断力を求め さらには『結果』まで求めると思うんです(エスコートを評価する) 女性って男性に「させる」ことをして自分は「評価」ばかり・・・ 昔からプロポーズや告白やエスコートは男の役割みたいな言い分がありますが 正直、いい気分はしません。自分は決断=責任を押し付けられてる気分です 結婚にしても遠まわしに『友達が結婚した』とか話題出してきたり・・・ 女性ってどーして男性にすべて任せようとするんですか? 責任を取りたくないからですか? それが出来ないと男らしくないとか言うけど、女も酷くないですか? 比較的に男女関係って女の方がワガママだったりすることが多くて 男性側が理不尽だったりすると思うんですが、どうでしょうか? 質問としては、そういう女性に対してどう対応すればいいでしょうか?

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 女性が男性をリードすることについて。

    はじめまして!20才の♀です。 先日、男友達から告白されて私もちょっといいなと思っていたので付き合うことになりました。 その彼は私がはじめての彼女らしく、告白したのも初めてだったそうです。私は半年前に前の彼氏(初めての彼氏でした)と別れたので、2人目の彼氏ということになります。 彼と付き合っていく上で、最初に気になったのが 彼が色々とリードしてくれるかと言うことでした。例えば手をつないだり、キスしたり…など。。 彼はとてもシャイな感じで、グイグイ引っ張ってくれるというタイプではないかなぁと思います。初めての彼女ということもありますし。 私としてはやっぱり男性にリードされたいのですが、彼が恥ずかしがって何もできなかった場合、私がリードしてしまってもいいのかと悩んでいます。 女性にリードされるのは男性にとってちょっとプライドが傷つくというか、嫌なことなのかなぁと思ってしまい… それに私もリードするのはちょっと恥ずかしいので(笑)私も前に彼氏がいたと言っても、そんなに経験があるわけではないし。。 やっぱりリードされたいと思うのです。 女性が恋愛をリードすることについて男性はどう思うのか知りたいです!また彼みたいに恋愛経験が少ない男性にはどうやってリードするのがいいか… 教えてもらいたいです! よろしくお願いします(>_<)

  • こういう女性との付き合い方

    男女に質問です。 仕事上などの理由でなく、ただ単に友人関係として 私と全く面識のない(付き合ったばかりなので彼女の異性の友達とは一度も誰とも会ったことがない)異性の友達と二人で飲みに行ったり、食事に彼女は行きます。 彼女に浮気の定義を聞いたら、 『付き合っている相手にいえないようなことをしたら』といいます。 挙げ足を取るようですが 友達とセックスしても相手にそのことを伝えれるなら浮気ではないという意味に私は思います。 (冷静な議論すると相手が浮気と思っていても自分が浮気でないと思っているなら浮気でない と彼女は考えていると思います) なぜ私がこのような質問をするかというと 付き合ったのは彼女の告白で告白当時、彼女は一人暮らしでしたが 男の友達が泊まりに来たり、(もちろん女性も)するのが普通だという生活でした。 私はそういう女性とは付き合いたくないのでその旨を伝えたら、 彼女は 『そういうことはしないようにするから信用してほしい』 と言いました。 私はその言葉を信用して付き合うことにしましたがやはり不安・不信な気持ちが少なからずあります。 私としては、異性の友達と遊ぶとしても複数人で遊ぶなら問題ないと思っているし、 二人きりで遊ばないと友達関係が続かない友人なんて、ほぼ100%いないんじゃないかと 思っています。 あなたならこういう状況の場合、どのように行動しますか?

  • 女性で講師・先生をされてる方お願いします。

    28才の「男」です。 社会人を経て大学に再入学したためこの年です。 突然ですが、大学のゼミの先生(独身)に恋してしまいました。 年齢差は一回り以上離れています。たまたま好きになった人と年齢差が あったという感じです。 趣味など話が合うようで、気付いたら、女性として見るようになりました。 なりふり構わず感情をむき出しにするのは、一人の大人としても学生としてもナンセンスだと考えています。その反面、たとえ年下でも、一人の男として彼女をリードして、守りたい、笑顔にしたいと思いその方への気持ちを我慢するのが辛いです。 先生の立場としては、 告白したいのですが、年下でましてや学生に好意をもたれること自体迷惑でしょうか?

  • もし告白されたら、女性の方(長文です)

    はじめまして30歳男です。 出会っ7ヶ月の女性に告白しようと思ってます。でも実はもっともっと前から出会ってたのですが、その時は意識もなく接してましたが、知人を通じて再会というか再び会いました。その頃の記憶はお互いに無く新鮮な形で再会しました。失礼ながら容姿からみても一目惚れされるタイプではありませんが性格というか相性や感性や価値観が似ており、どういうわけか以前は空気みたいな彼女を好きになってしまいました。 そこから週3~5でメールやたまに電話をし、友人としての関係は深まっていったと思います。話の内容から段々と打ち解けてくのが分かり自分でそう思ってます。全部ではありませんが殆んど自分から誘って会ってます。そのかわり会う約束をすると積極的になりお断りされた事はないです。前置きが長くなりましたがここで本題です。会わないと会わないのに慣れてくるのですが、でも会いたい感情は抑えられず1ヶ月に1度ペースで会うのですが、会った次の日からは何というか喪失感というか会うと余計に辛いです。 なので彼女はビックリするでしょうが会って玉砕覚悟で告白しようと思います。彼女は自分の事を、気の合う、何でも話せる気を遣わない友人としか思ってないです。 もし、そのような男性から告白されたらショック、ビックリ、引きますか? 自分の事だけしか考えてない手段ですが、どうしたらこの気持ち感情をと考えると告白に至りました。 乱文、乱筆で申し訳有りませんでした。 女性の方、回答お願いします。

  • 最近、女性が凶暴化してきたと思う

    今から2年前、当時付き合っていた女性と別れました 原因は私が他に好きな女性が出来たからです 別れて欲しいと当時の彼女にお願いしましたら酷く傷つけてしまいました。 先日、超久々に彼女に再会しましたら当時とは見違えるほど体の線も顔も綺麗になり服装のセンスまで良くなっておりました。 しばらく考えましたがやっぱ良いと思いまして彼女に、もう一度俺の彼女にならないか?って聞きましたら間髪なく平手打ちを食らいました。 この行動はおかしいですよね。失礼だとは思いませんか? 男が甘やかすから女はこんな暴挙にでるんですよね。