• ベストアンサー

HDDの中身を見る

古いノートPCから2.5のHDDを取り出してPCは処分したのですが新しいPCで2.5のHDDの中身を見たいのですがやり方がわかりません どなたか教えてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

↓これでつなげばよいです。 http://www.groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます!