• ベストアンサー

欲しい車を親に反対されてます。

suiennの回答

• suienn
回答No.6

いくら何でも親のいいなりになることない。情けない。自分で全部お金を出して買うんでしょ。親は親。 子供であるまいし。家を建てるなど大金がいる場合は、親と相談するべきとは思いますが、車でしょ。自分で自信を持ってやればいい。27歳で男でしょ。しっかりしなさい。 ちょっときつい言い方をしましたが、参考に。

yattuke009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親にとってはいつまでも子供だと言われましたが なんとか了承を得ることができました。 ありがとうございました。