• ベストアンサー

車のシートを安く送ってもらうには?

車(3ナンバーセダン)のシートをオークションで落札しました。フロントシート2席とリアシートです。出来るだけ安く送ってもらうのはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.1

こんにちは。 近県であれば手渡しですね。 発送ならヤマト便が一番安いでしょう。 私も以前、4WDのタイヤを4本で調べたらヤマト便が安かったです。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html
ouiouiwa
質問者

お礼

ヤマト便で送っていただくことになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keikun999
回答No.2

箱に詰めてどの位の大きさになるかわかるようでしたら送料の虎でどうぞ

参考URL:
http://www.shipping.jp/index.html
ouiouiwa
質問者

お礼

宅急便サイズに収まる荷物を送る場合はとても参考になるサイトですね。 今回は大きい荷物でしたが、今後宅急便を送る際には活用させていただこうと思います。 どうもありがとうございました。