• ベストアンサー

E36のリアシートの互換性

E36のカブリオレに乗っています。 シートが全体的にくたびれてきているので、程度のいい中古と交換しようかと考えていますが、なかなかカブリオレ用の出物がありません。 フロントシートはリクライニング等が若干異なりますが、クーペやセダン用のシートが流用できそうですね。 問題はリアシートです。形状からしてセダン用は使えそうにないですが、クーペやM3のリアシートは使えそうな気がするのですが、どうでしょうか? 詳しい方、ご教授願いますm(_ _)m

• itete
  • お礼率59% (224/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

リアシートの形状は、クーペとカブリオレは違うので使えないと思います。 フロントも2種類あるから同じ種類なら大丈夫でしょう。

itete
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございます。