• 締切済み

中古のシートが今の車のシートに合いますか

現在ダイハツ「ハイゼットカーゴ」に乗っています。平成12年式で、長く乗っているため、運転席のシートに穴が開いています。交換しようと思い、YAHOOオークションで中古のシートがありましたが、平成17年式のものでした。今の車のシートと交換は可能でしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 16278211
回答No.1

>平成12年式で、 2005年5月(平成17年5月)~に車体の型式が変更さています 12年式はGS220(2WD)GS230(4WD)だと思いますので 型式が同じか、質問をしてみてはどうでしょう

oik1963
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 早速メーカーに尋ねてみます。