彼女の20歳の誕生日デートについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女の20歳の誕生日デートを思い出に残るものにするために、プレゼントと夜ご飯の場所を探しています。
  • 広島市内で、予算1万円前後でレストランを探しています。大人しめで目立ちすぎない演出も希望しています。
  • デートの流れは、カフェでランチ、ぶらぶら散策、映画、ディナー、そして宿泊または帰宅の順番です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【広島市内】彼女の20歳の誕生日デートについて

ネットで検索して得られる情報より、口コミの生の情報が頂きたく、質問させて頂きます。 当方20歳男、広島在住、学生です。 再来週に彼女の20歳の誕生日があります、来月から遠距離になってしまうので思い出に残る誕生日デートを演出したいです。 プレゼントは絵本、時計(もしくは指輪)と目星はつけているのですが、夜ご飯を食べる場所を探しています。 ・本通り周辺~広島駅(場所) ・2人で1万前後(予算) ・カフェや居酒屋でなくレストラン ・大人しめで目立ちすぎないくらいの誕生日ケーキなどの演出がある これらの条件を満たすお店、どなたかオススメがあれば教えて頂きたいです。 カフェでランチ→ぶらぶら→映画→ディナー→宿泊or帰宅 の流れでいこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONGURI2
回答No.1

並木通り近辺に DOINGの店が お勧めです。  事前に予約すれば ケーキを出すタイミングで 照明と音楽が 変わり  感激してもらえると 思います。

ppp_25
質問者

お礼

DOING、利用させていただきました! 雰囲気もとてもよかったですし、料理もおいしかったです。彼女も喜んでくれたと思います。 サプライズにも色々協力してくださった上アレルギーの相談(?)にも応えてくださり、本来作らないであろうケーキを出して頂いたのには感激でした。 普段も行きたくなるとても良いお店を紹介して頂き、本当にありがとうございます!