• ベストアンサー

阪神高速神戸線などの渋滞状況は?

明日の朝、午前7時~午前8時の間に阪神高速の「法円坂」から乗って「武庫川」で降りたいのですが、今の時期は渋滞状況というのはどうなのでしょうか。普通は20分ぐらいで行けるようですが・・・明日はもっとかかりそうでしょうか?お盆休みの影響ってすでに出てくるものなのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

その時間ならまあ大丈夫ですし、渋滞の時期でもその区間ならほぼ大丈夫です。

poltk31
質問者

お礼

おおっ!Σ(゜Д゜) 大丈夫ですか!よかったです! ありがとうございました! では行ってきますっ (`・ω・´)

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

はい、その時間帯でその区間なら、ほぼ確実にノンストップです。30分弱見ておけば多分余裕でしょう。

poltk31
質問者

お礼

よかったです・・・ お盆って怖くて・・・ 助かりました! ご回答頂きありがとうございました!

poltk31
質問者

補足

今日行ってきました。 午前8時頃と午後3時頃に「法円坂」→「武庫川」の区間を走行しましたが、ノンストップで行けました! お二方、ありがとうございますた!(^o^)/ (2011年7月8日18:38)