• ベストアンサー

4月13日、阪神高速はどういう状況?

こんにちは、よろしくおねがいします。 4月13日の朝に、阪神高速の池田線のぼり から 環状経由で松原線くだり を車で走りたいのですが、 「全線 大規模規制あり」ということのようで、 大渋滞になるのか心配なのですが、具体的な情報が みつけられないのです。 通行止めではないようですが、一応通勤ラッシュにかかると 思いますし、明日どういう状況が予想されるか、ご存知なかた、 ぜひ教えてください!

• c00c00
  • お礼率64% (129/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.2

明日は朝から夕方まで広範囲で交通規制がかかるようです(名神高速・阪神高速) かなりの渋滞が予想されています(実際そうなると思いますがね・・) 規制についての詳しい情報は、道路交通情報センターに問い合わせされたら教えてくれると思います。 下記URLを参考にどうぞ(問い合わせの電話番号が載っています) http://www.jartic.or.jp/guide/mosimosi.html

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

兎に角「中国の首相」が来日している以上、移動先は規制がかかるでしょうね。 スケジュールから予想すると、午前中は阪神高速池田線が空港~豊中間が通行止め。 同日夕方、大阪市内に向けて移動する際に、たぶん池田線豊中から環状線にかけて通行止め。 再度、夜に掛けて環状線から池田線空港にかけて通行止めになるかも。 以上の予想にまったく責任は持てません。アシカラズ。

回答No.1

ここを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/